人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
ついに買っちゃった!
2007年 08月 14日 |
昨日旦那が休みだったので、2日前に「熊本行こう!」って急に私が言い出して、急遽行ってきました。

下道で通常2時間ぐらいですが、昨日はお盆ということもあり、多少混んでたので3時間ぐらい掛かりました。
目的はひとつ!『ベビーザらス』へ行くこと。
え?この前行ってなかったかって?!
ええ...実はこの前福岡で行ってきました。
でもあの時は特に欲しいものもなく、どんなものか見てみたかっただけなので、本当に店内をグルッと見て回ったぐらいで、何も買わなかったのです。
でも、11日発売の「たまごクラブ」みてたら、急にベビー服とか欲しくなってしまって...
どうせなら『ベビーザらス』まで見に行きたい!ってなったわけですよ。

行って良かった!!カワイイ服がい~っぱい。
あれもこれも欲しいってなって、気付けば1時間も『ベビーザらス』内をウロウロしてました。w
そしてついに、ベビー服買っちゃいましたー!
と言っても、1着だけ。www
本当はもっといっぱい欲しかったけど、すぐ着れなくなるベビー服は、そんなにいっぱいはいらないだろう...
それに、絶対お祝いで服くれるから、もらってから足りなかったら自分で買っても間に合うだろう。
と言う自分の中の葛藤の末、1着だけに絞って買うことにしました。

買ったのは、私の大好きなスヌーピーの絵がついたカバーオール。
サイズは70㎝と、少々でかめ。
新生児は50~60㎝なんですが、周りの人の話を聞いてて、どうも60㎝はすぐ着れなくなりそう...
せっかくこんなにカワイイ服を買うのに、そんなすぐ着れなくなるのはもったいない!
それに、前が全部開くタイプじゃなく頭から被るタイプだから、首がすわらないうちは着せにくそう...
生地も長袖と言っても薄手だから、春先でも着れそう...
でも、こんなにカワイイから成長を待ってられない!すぐにでも着せたいー!!
60㎝と70㎝を両手に持って5分ほど考えた末、旦那の「70㎝にしとき!」の一言で決めました。w

買ったときハンガーとビニールの袋に包んだままくれたので、帰って早速部屋に掛けました。
眺めてるだけで幸せ~♪
部屋にベビー服があるだけで、何だかママになった気分です。w

『ベビーザらス』の他には、旦那が昔熊本に住んでた時よく食べに行ってたラーメン屋「分龍」と言う所でお昼ご飯を食べ、その後旦那が以前勤めてた職場に遊びに行きました。
手土産も持たずに行ったのに、ずうずうしくも私まで事務所まで通してくれ、旦那は昔の仕事仲間たちと楽しく話をしてました。
1時間ほど居座って、夕方熊本を出発しました。

途中道の駅に立ち寄り「牛乳ソフトクリーム」(←超うまかった)を食べ、7時ぐらいに家に着きました。
帰ってきたら旦那の友達が3人で、「飲み会だー!」とウチに来て、色々料理を振舞ってくれました。
男の料理...見てる方はヒヤヒヤでしたが、とってもおいしく頂きました。
2時頃解散したんですが、この日の私達夫婦は朝が早かった為、流石に疲れて、お風呂出た後意識がありませんでした。w
いつもならトイレに3回以上は起きる(妊婦はトイレが近い!)私ですが、今日は1回しか起きず、気付けば昼の2時でした。w

いやー...久々にグッスリ寝た気分♪
旦那は4時から仕事なので出かけましたが、私はニート妻なので、これからお昼寝が待ってます。w
<< 28週。 ページトップ 初参加。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon