人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
ただいま~。
2007年 04月 19日 |
おととい、無事実家から帰ってきました。

今回は実質1泊2日ぐらいしか居られませんでした。
初めて車で帰ってみたんですが、14日の夜こっちを出て、夜中の2時頃実家に着きました。
この日はそのまま寝て、次の日(15日)toroさんの結婚式に出席しました。

結婚式はとっても感動的で、笑いもあり楽しい式でした。
ただ、新婦より新郎の方がボロ泣きだったのはビックリしたけど。w
新婦にハンカチで涙拭いてもらってる新郎って、初めて見ましたよ。

二次会は旦那も一緒に出席。
二次会のゲームで、私の兄と弟がなんと!折りたたみ自転車と、ポータブルDVDプレーヤーをGETしました。
イイ賞品は2個しかなかったそうですが、その2個両方うちの兄弟が取ってしまったみたい...
何だかすいません~。w
しかも、両方私が持って帰ってきちゃいました。
折りたたみ自転車は、これから旦那の通勤用に使わせてもらいます!

私達夫婦は、この二次会で退散。
その後、pinguさんちに遊びに行って、家に帰ったのは夜中の1時頃でした。
で、すっかり忘れてたんですが、私は実家の家の鍵を持ってなくて、家に入れない。
兄夫婦&弟は三次会に行ってしまって居ないので、しかたなく両親の部屋の窓をドンドン叩いて起こし、開けてもらいました。
旦那に、高校生の朝帰り(?)みたいって言われました。w

次の日(16日)、pinguさん夫婦とお昼ごはんを食べに行き、その後ケータイの機種変更をしました。
何と、今回実家に帰ったときケータイが壊れてしまったのです。
前からちょっと調子が悪いな~とは思っていたんですが、ついに会話が出来なくなってしまって、本来のケータイの仕事もこなしてくれなくなった為、急遽機種変更をしました。
つ...ついにFOMAデビューです。(遅っ

夜は、我が家で牡丹鍋パーティー。
pinguさん&前日結婚式を終えたばかりのtoroさん夫婦を呼んで、イノシシの肉を食っちゃいました。

17日。
この日は朝7時頃起きて、パパを仕事へお見送り。8時頃ママと弟をお見送り。
全員仕事に行くのを見送ってから、帰る準備をしました。
朝10時半頃家を出発。
休憩をしつつ、帰ってきたのは夕方5時半頃でした。
今回すべて旦那が運転してくれ、すごい助かりました。
長い道のりお疲れ様でした。

次はしばらく帰る予定はないので、多分夏頃かな~。



15日のtoroさんの結婚式の日、旦那の妹に子供が産まれました。
元気な男の子。
早く会いに行きたいけど、それも夏頃になるかな。
おめでたいコトが重なって、忘れられない日になりました。
<< 7年。 ページトップ 行ってきます! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon