人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
女の長話。
2006年 08月 04日 |
あらあら...もう8月に入って4日も経ってたんですね。

この前、久々に会う友達&toroさんとカラオケに行ってきましたよ。
カラオケに行ったのが夜中の12時前で、フリータイムで入ったけど、夜も遅いから多分2時間ぐらいしか居ないだろうなと思って、とりあえず飲み物を注文。

あ...甘かった...
最初に注文したジュースは無くなり、気付いたら2~3時間経っておりました。
しかし、歌った曲数「0」。
そう...話だけでそれだけ時間が過ぎてたんです。

で、とりあえずもう1杯ずつジュースを注文。
店員さんが持ってきてくれます...
入って3時間ぐらい経つのに、カラオケのモニターは真っ暗。
店員はどう思っただろう...
「もしかして歌詞見ずに歌ってる?!」って思われてはいないだろうか...

カラオケに入って約3時間、やっと歌い始めました。
もちろん時間なんてあっちゅう間。
気付いたら閉店時間の朝5時ですよ。
「うちらって若いな~」なんて言いながら、眠気を必死に誤魔化しつつ、家路につきました。

帰りの車の中でtoroさんは、半分意識...ありませんでしたよ。
<< 大分旅行。 ページトップ 3連休。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon