人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
私の愛用コスメ(メイク編 その3)
2006年 07月 14日 |
久々に愛用コスメのご紹介。
私の愛用コスメ(メイク編 その3)_e0032029_1047736.jpgラッシュ クイーンWP(ヘレナ ルビンスタイン)
確か、今年の春頃発売した商品です。
コレは、兄夫婦が沖縄旅行に行った際に、免税店で3本組み8.400円(?)で買ってきてくれたものです。
定価4.200円が、1本辺り2.800円は安いよね~。
それまでは、同じヘレナのマスカラでも、「エクストラバガント マスカラWP」を使っていました。
私は、自慢じゃないけどマツゲは量も多く、結構長い。
ただ、逆マツゲとまではいかないけど、完璧下向きマツゲなんで、量や長さよりも、カール力命。
その点、ヘレナのマスカラはカール力があって、カール力命の私は手放せません。
ただ、WPのくせによくにじむ。皮脂には弱いみたいですね。

で、そこで登場なのが...

テスティモ マスカラコートWP(カネボウ)
マスカラをつけた後、コレを上から重ねるだけで、夜になっても全然にじまない。
もし付け忘れようものなら、夕方にはクマ子さん(パンダ目)になってます。
しかも、ちょっと付けるだけなので、1本あったら半年ぐらいは持ちます。
値段も1.575円と、とっても安いから、もし「マスカラがにじむー!!」とお悩みの方は是非試してみて。
<< どうしよう... ページトップ オリゴメール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon