人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
小声で「おめでとう」
2006年 04月 27日 |
昨日兄嫁の2○歳の誕生日でした。

夜、家族全員で誕生日パーティーを開いたわけですが、兄嫁は年をとることがうれしくない年になってきたらしく、みんなで「誕生日おめd....」と言うものなら、すかさず「言わないで!!」と突っ込みが入る...

確かに今、我が家の子供達の中では一番年上。
兄と同い年なんですが、兄の誕生日が9月なので、それまでは一つ年上のおねぇさんになるわけです。
兄は結構酷い性格で、ひたすら言葉のDV。
自分の誕生日の前日まで、年齢の事をネタに、嫁をいじめる困った人です。
そんな光景をみながら、いつか離婚されないように...と、祈るばかりです。w
すいません...こんな兄で...orz

Sっちゃん、大きい声では言いません。
小さい声で、「誕生日おめでとう。」
<< 調理実習。 ページトップ たまに来るヘンな人。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon