人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
じーさんの寝言。
2006年 04月 23日 |
一昨日の出来事なんですが、夜部屋でテレビを見てたんです。
すると、下から何にやら話し声が聞こえてきたんです。
でも、1階で寝てるのは両親とじーさんだけ。
しかも、みんな寝静まった後だったはず。

何だろ...結構長いこと話し声が聞こえる。
テレビかなぁ?!でも、こんなでかい音で聞いてるなんておかしいぞ...と、恐る恐る1階へ降りていく...
すると、電気もテレビも付いていないじーさんの部屋から、声が!!!!!
そう、じーさんの寝言だったんです。
それもかなりの大声で。

聞き耳を立ててみたものの、何を言ってるかは全く解読できませんでした。
でも、多分時間にして30分ぐらい...
ほとんど途切れることなくじゃべってました。

約10年ぐらい前、毎晩のように寝言を言ってたじーさん。
かなり久しぶりだなーと思いながら、私も眠りに付きましたとさ。
どんな夢を見ていたんでしょうね。w
<< 兼業農家は大変だ。 ページトップ 筋肉痛(;´Д`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon