人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
体脂肪測定。
2005年 07月 28日 |
ジムに通いはじめて丸1ヶ月。
今日、久しぶりに体脂肪計ってみました。

な.....なんと!!Σ(゚△゚)!!

体重0.7kg、体脂肪0.8%減ってました\(^o^)/
1ヶ月でこれだけって少ないかな.....(^^;)
けど、何か意外.....結構食べてるし。

まぁ、0.7㎏なんて、ちょっと油断したらいつでも戻る量ですけど(゚∀゚)
でも、ちょっとずつでも減ってるのがわかると、もっとがんばろうと思いました。
来月からは、さらに食事制限もしてみようかな...と。

何とか、12月までにあと7㎏痩せたい!!(ぇ
理由はいろいろありますが...
とりあえず、あと4ヶ月は死ぬ気でがんばりますともp(`ω´)q
体壊さない程度に。

そうそう、かなり昔の話になりますが、私が中学3年生の夏休み、人生初めての夏バテってものを経験ました。
そのときは本当に何も食べれなくて、唯一食べてたのが「アイスクリーム」か「そうめん」ぐらいでしたww
1ヶ月経ち、夏休みが明けたとき、保健の先生に呼び出され、こう言われました。

「体、大丈夫??」

そう!!私は夏バテのせいで、たった1ヶ月で7㎏も体重が落ちていたのです。
かなり別人のようになっていたのか、他の先生に「一回り小さくなったな~」って言われました....

幸い、体は何ともなくて、数ヶ月後には元の姿に戻りましたとさ.....(☆o☆)
めでたしめでたし.....end


って.....全然めでたくねぇ ────── !!!ヽ(`Д´)ノ

戻ってどうするよ!!せっかく痩せたのに!!しかも何の努力も無しに.....orz

あれ以来、毎年夏になると「今年こそ夏バテしねぇかな~...」とか、バカなことを思っていたりします(-_-;)
でも、何故だろう.....何か毎年、すっごい元気なんですけど?!
食欲旺盛なんですけど?!
元気ありあまってんですけど──── ?!!

ま、そんなこと言っても、健康が一番なんですけどね.....
<< 旅立ちの前夜。 ページトップ 9連勤... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon