人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
スキンケア強化週間。
2006年 03月 13日 |
昨日はナツさんと化粧品店に行ってきました。

ま、いつも行くカネボウのお姉さんのトコなんですけど...
肌診断してくれたんですが、やばいっす。
なんか、キメも全然無いし、水分も少ないし、血行も悪いし。
やっぱり最近スキンケアさぼってたからかなぁ~...

ぇぇ...この前、私の愛用コスメ...と紹介したものの、毎日ちゃーんと使ってるわけではありません。
調子が悪くなったり、思い立った時に使う事が多いです...orz
あと、今回みたいに肌診断した後ショックを受けて、リベンジを果たすべくスキンケア強化週間を作ってがんばったり...
数字はなんて正直なんだろう。

次17日に肌診断リベンジするので、それまでに何とかしなければ...と思い、昨日の夜からスペシャルスキンケア強化週間に入りました。w

まずお風呂で、クレンジング、クレンジングマッサージ、洗顔。
お風呂を上がってから、はがすパックでキメのお掃除。
その後、保湿のマッサージパック、ローションマスクをして、後はいつも通り。
最後に蒸しタオルで、保湿クリームを浸透させて終了。
かなり時間かかった。w
でも、すっごい肌が白くなったよ。

この調子であと4日がんばります。
でも、良くなってはさぼっての繰り返しだから、日頃からちゃんとお手入れしないとダメなんだとは思うんですけど。

また肌診断の結果...ご報告させていただきます!!
良くなってるといいんだけどな。
<< 寒っ ページトップ 野菜生活始めました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon