人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
私の愛用コスメ(スキンケア編 その3)
2006年 02月 28日 |
私の愛用コスメ(スキンケア編 その3)_e0032029_1730996.jpg基礎の基礎、洗顔です。

クレンジングは、一般に、オイルが一番良く落ちるって言うけど、私はどうもオイルが苦手っぽい。
今まで数々のオイルクレンジングを使っては来たんですが、どうも洗いあがりのヌルヌル感と言うかベトベト感言うか...とにかく、あまり好きじゃないんです。
で、半年ぐらい前から使い始めたのが『クレンジングデュウ(クリーム)』(左)
クリームは、メイクを落としながらマッサージもできてしまう...一石二鳥。
ただ、アイメイクは落ちにくいので、ちゃんと事前にアイメイク落としでふき取ってから洗ってます。(よく忘れてしまいますが...w

洗顔は、朝と夜とで使い分けています。
夜はDEWの『ウォッシュデュウ(クリーム)』(中)
朝はフェアクレアの『ホワイト メラニィクラッシャー』(右)
DEWは、しっとり。
フェアクレアはスクラブ入りで、洗い上がりがさっぱりすべすべな感じ。
あと、たま~にですがsuisaiの、『ビューティクリアパウダー』を洗顔料に混ぜて洗ってたりもします。
毛穴の汚れも落としてくれて気持ちいいです。

と、洗顔はこんな感じ。
前は面倒で、結構適当になってた洗顔も、最近は念入りに洗うようになりました。

どこかでつづく...
<< 私の愛用コスメ(スキンケア編 ... ページトップ Mizuki’s HOUSE >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon