人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
私の愛用コスメ(スキンケア編 その2)
2006年 02月 23日 |
美容液&保湿クリームです。
私の愛用コスメ(スキンケア編 その2)_e0032029_16173482.jpg右:『ブランシール ホワイトニングパワコン3DC』
化粧水と乳液の間に。
夏~秋にかけては毎日使ってましたが、最近は使ったり使わなかったり。
3月に新しい美容液が出るので、コレは無くなるのかなぁ?!すでにHPからは無くなってるみたい...w
これから紫外線の強い季節になってくるので、美白を徹底しなくては...(`Д´)b

左:『クリームデュウ』
乳液の後に。
値段が少々お高いので、朝は使ってません...orz
夜のみ、最後の仕上げに、軽くマッサージする感じで。
始めて使ったとき、翌朝の肌が全然違うのに感動しました。
乾燥する冬には欠かせない一品になりそうです...

いつかつづく...
<< ヽ(^∀^)人(^∀^)人(^... ページトップ 私の愛用コスメ(スキンケア編 ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon