人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
連休でした。
2006年 02月 21日 |
19日(日)

前日からナツさんがお泊りに来てました。
19日の早朝(?)3:00~オリンピックのカーリングの試合があったので、どうしても見たくて、がんばって起きてました。
でも、始まって間もなく...寝てしまいました。orz
何の為にがんばって起きてたのかw
カーリングっておもしろいんだけど、最終の方がおもしろくて、最初の方は眠たくなるんだよね。

私は朝9時過ぎに起きて、兄夫婦と、録画していた男子ハーフパイプや、スノーボードクロスを一緒に見ていました。
ハーフパイプの金メダリスト、ショーン・ホワイト...何回見たか。
兄に飽きるほど見せられました。(多分軽く10回以上。
もういいから...と何度言っても、「コレ最後」と言っては巻き戻し巻き戻し...orz
その後もう一回寝て、昼過ぎ起きました。

ナツさんとあちこち買い物に見て回り、夕方お別れ。
その後除光液を買いに、マ○ナ○に寄ると、入口で某会社のキャンペーンをやっていました。
そこはまさしくpinguさんの勤めている会社。
「pinguさん居たりして...」と、探してみると...あっさり居ましたw
もうすぐ終わりだと言ってたので、マ○ナ○内をうろうろしながら時間をつぶし、pinguさんが終わるのを待っていました。
で、pinguさんと合流した直後、今度はtoroさんから電話。

toroさん:「今、マ○ナ○のエレベーター降りてるトコ」
  私   :「今、マ○ナ○のエレベーター降りたトコ」
toroさん&私:「え??」Σ(゚Д゚)!!

振り向くとそこにはtoroさんが。仕事がちょうど終わったとこだったみたい。
別に約束をしてた訳ではなかったのに...(田舎は狭いから。
3人でお茶を飲みながらぺちゃくちゃと1時間半ぐらいじゃべってました。

私はそのままpinguさんちへ...
(toroさんは仕事のミーティングとかでまた仕事に戻って行きました。)
化粧品の話や、メガネの話...CPC...気が付くと12時前。
toroさんもミーティングが終わったとの事で、合流。


20日(月)

pinguさんと言えば、お決まり。『太鼓の達人』
超うまい。ってか、やりすぎですw
結局3時まで太鼓叩きまくり、家に帰りました。

家に帰ってお風呂に入ると、toroさんが私の家に到着。
そう...朝の4時にtoroさんは泊まりに来ました。w
ま、用事があったから来たんですけどね。(泊まりはついでです。
5時に寝て、お昼12時にtoroさんは仕事に向かいました。

で、忘れ物wwwww
夕方toroさんの職場まで届けて、ついでに足やら肩やらをもみちぎってもらいました。
いや~久しぶりに癒された。
帰って、連休中にしようと思って持って帰ってた仕事を片付けてたら、せっかく楽になった肩のコリが、すっかり元通りに...c⌒っ゜Д゜)っ

また行かなくちゃ...
<< そう言えば... ページトップ トリノづけ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon