人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
バレンタイン。
2006年 02月 14日 |
今日はバレンタインだね。
もうかれこれ5~6年、バレンタインと言うイベントがあることを忘れていたような気がしますw

この前職場の人が、「旦那にバレンタインにチョコをあげるのに、『ROYCE’』のチョコを注文するけど一緒にどう??」と言ってたので、じゃぁついでに...っていう事で一つだけ注文しました。
バレンタイン。_e0032029_11222474.jpg←それがコレです。
ま、一つと言っても、中は二つ入りなんですけど。
前にも『ROYCE’』のチョコは注文したことあったんですが、普通のピュアチョコレートと生チョコしか食べた事がなかったので、今回挑戦の意味で、初めてポテトチップチョコレートを注文してみました。

昨日届いたから、さっそく食べてみようと思ったんですが、イヤちょっと待てよ...
「コレを、兄と弟にバレンタインと言って渡したら、何かお返しがあるかも...」
などと考え、とりあえずそう言いながら、兄と弟に渡してみましたw

「おおーー!!」と珍しがられました。(そりゃそうだ。今まであげた事なかったし。
でも、ちゃっかり一緒に食べる。(^^)
味はまぁおいしかったよ。ただ、ポテトチップだから、塩も効いてるのよ。
チョコと塩...おもしろい味でした。でも、なかなかイケル!!(・∀・)

こりゃお返しが楽しみダ♪
<< 映画『博士の愛した数式』 ページトップ ハーフパイプ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon