人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
今日もいつもの睡眠不足♪
2006年 01月 27日 |
昨日の夜toroさんが遊びに来てて、帰ったのが3時でした。
寝たのが4時だったので、4時間弱しか寝てません。
毎度睡眠不足です。 orz

で、さっき決めました。



「ステキ女子目指して、まずは早寝早起き」

ある雑誌で、「ステキ女子or干物女」というのをアンケートしてて、もちろん私は文句ナシの干物女。w
それぞれ項目が10個ぐらいあって、ステキ女子度のチェックは1個。
それに対して、干物女度は8個ぐらいチェックがつきました。
結構ショックでした。

まだ25歳なんですけど...
なので、まずは生活習慣の改善から。
いつも朝はギリギリに起きて、化粧するのでいっぱいいっぱい。
髪のセットは適当。
それではダメだと思い、せめて髪のセットをゆっくり出来る時間には起きたい。

小学生みたいな目標ですみません...
<< かむかむレモン。 ページトップ 帰ってきたばい。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon