人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
帰ってきたばい。
2006年 01月 26日 |
昨日、無事福岡から帰ってきました。

今回は本当にネタがない。
とりあえず1日目から、何をしたかと言いますと...



『1日目』

10時30分頃福岡空港到着。
連れが迎えに来てるはずが、見当たらない...
???(゚Д゚;≡;゚Д゚)???
電話してみると、さっき家を出たところ。なにー!!!
ま、歩いて向かいますよ。
昼までは、連れの家で時間をつぶし、その後お買い物へ。
とりあえず天神に行ってきました。
もうホント、歩き疲れた。(;´Д`)ハァハァ
あちこちデパートを回って、結局何も買わずに移動...(ぇ  orz

中州を通って、「キャナルシティー」に行ってきました。
夕方だったので、ボチボチ屋台が出てきた頃でした。
帰ってきたばい。_e0032029_12261848.jpg
この日雨がちらついてたので、人が少なかったです。
いつかは屋台で食べてみたいな...と思いながら、この日は雨も降っていたのでさっさと屋台を後にしました。
帰ってきたばい。_e0032029_13101323.jpg
「キャナルシティー」に到着して、またまたショッピング。
が、私はまたも何も買わず、連れが服買ってました。
結局何にも買わず、連れの家へと帰りました。

夜は、連れの仕事仲間と飲み。
みんなの仕事が終わるのが深夜0時30分頃だったので、それまで仮眠とってましたw(朝が早かったので眠たくて...
で、0時30分から飲み始めて、気付けば4時。もう朝ですよ!!
楽しかったのであっという間でした☆

帰って寝たのは、もちろん朝。6時でした。


『2日目』

前日が遅かったので、起きたのは10時30分でした。
この日は特に行きたいところもなかったので、連れの家から比較的近い、
「ダイヤモンドシティー」に行ってみました。
広い。広い。広すぎる。
ぐる~っと、一通り見て回るだけで、なんと2時間近くかかりました。orz
最後、歩きすぎで足の疲労がピークになり、足がつりそうになりましたw
で、私はまたまた何も買わずじまい。
何かね、県外行くと買う気が薄れるのはどうしてですか?!
かわいいバックはいっぱいあったのに「ま、いいや。」
とか、そんなんばっかり。

一旦帰って、夕方5時すぎ、今回2度目となる「キャナルシティー」に行ってきました。
目的は、前にも書きましたが、「久留米 大砲ラーメン」です。
「キャナルシティー」内に入ってるので。
食べたのは「醤油とんこつ」。
やばい。かなりうまい。今までで一番おいしい醤油とんこつかも。
でも、連れには、大砲ラーメンと言えばとんこつ。
醤油が入ったらだめじゃん。て言われました。
「お前が食ったのは偽物の大砲ラーメンだ!!」と...
うう...だって、ラーメンの中で一番醤油とんこつが好きなんだもん。
いいじゃん、おいしかったんだし!!w
また食べたいです...

その後、博多駅まで歩いて、ヨドバシカメラに寄って帰りました。
帰ってきたばい。_e0032029_13122382.jpg
帰ったら、二人ともかなりお疲れで、気が付いたら寝てしまってました。
もうこの2日間で、足は限界に来てました。


『3日目』

この日は帰るだけ。みたいなw
飛行機が昼の3時頃だったので、時間があまりないし、近所をうろうろして空港に向かいました。
空港では、お土産を買って、ず~っと飛行機を見てました。
飛行機は見てるだけでも飽きませんね。かっこいい。
(*´ω`*)
飛行機に乗り込み、夕方4時すぎに無事到着。
帰りいろいろ寄り道してたら、家に帰ったのは6時前でした。

いや~かなり歩きつかれたけど、楽しい旅行になりました。
福岡はまた是非行きたいと思います。
でもな~...連れがいつまで福岡に居るのかわからないので、行けるかどうか。
ま、機会があればってコトで...

P.S. 福岡の連れの家から、無理矢理パクッてきたゲーム。
    「ローグギャラクシー」を、弟が昨日から始めました。
    プレイしたことある人に聞くところ、とても微妙なゲームらしい。
    でも、私もやりたい。今度の休みにでも始めてみようかな。
    ん??「ロマサガは?」って?!そんなもの、とっくに辞めてますwwwwwww
    どうも意味がわからず、理解ができず...ヘタレですみません。(・∀・)
<< 今日もいつもの睡眠不足♪ ページトップ いってきま。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon