人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
3回目
2006年 01月 17日 |
来週23日~25日まで、またまた福岡に遊びに行ってきま~す♪

今回目的は特に無いんですが、とりあえずラーメンは食べて来ようと思います。
いろいろ調べた結果、「大砲ラーメン」がおいしそうなので、ココのを食べに行こうと思います。
福岡の知人に言わすと、「インスタントの大砲ラーメンでもめちゃうま!」らしい。
でも、実際店では食べた事が無いそう。かなり楽しみ。
インスタントの方がおいしかったりして...w

あとはお買い物ですかね。
今欲しいものがいくつかあるんですが、とりあえずバックが欲しい。
それから、「RMK」のファンデーション。(私の住んでる地域には売ってないので...orz
@cosmeのクチコミでもかなり人気があるみたいで、一度使ってみたいなぁと...
この機会に買って来たいと思います。ってか、とりあえず試供品で試したい。
でも、気に入ったとしてもすぐには買いに行けない(汗

それから、幼馴染のMちゃんに頼まれた明太子を買ってくること。
前に福岡行ったときに、「福さ屋」の明太子買ってきたんですが、めちゃうま。
今回もココで決まりかな?!
楽しみに待っててね~!!Mちゃんの旦那様。帰り届けますのでw

ま、今回の旅行はコレと言ってすることがないので、まったり過ごしてきます。
土産話には期待しないでね☆
<< 高カロリー ページトップ ゴチになりま~す!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon