人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
払いますとも...
2005年 11月 15日 |
昨日、車の任意保険の更新&オイル交換に行ってきました。

保険、5万6千ちょっと...
高い。泣きそう。
でも、何があるかわからないから、入らない訳にはいかないし...
しかたがない。

私は軽自動車なので、まだ安い方。
弟は、私の倍以上。
(普通自動車&若い&車にエアバック等がついてない)
今年からバイクの保険も増え、保険貧乏確定ですなw

車って、維持費が大変なのね...と、痛いほど実感しました。
<< 私のお師匠様。 ページトップ こんな時代も... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon