人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
はしご...(;´Д`)ハァハァ
2005年 10月 15日 |
昨日はお休みでしたー!!(^▽^)

が!
昼頃職場から電話が...ギャー!!やってしまった...orz
休みですが、やっぱり自分のケツは自分で拭く?w
13時頃職場に行ってきました。
で、問題は無事解決!


この日は夜から、プチ同窓会。
高校1年生の時の、仲良し5人組で久々にご飯を食べに行く事に。
それまで時間が大分あったので、toroさんの店に遊びに行くことにしました。

店に着くと、toroさんが見当たりません...あれ~~~??
丁度休憩中だったみたい。(´・ω・`)
で、ナゼかtoroさんの職場の子に「ちょっとこっちこいやー!」ゴルァヽ(`Д´)ノ
と言わんばかりに、連れ出されてしまう(((´д`;)))ガクガクガク
「明日toroさんの誕生日だから、今日の夜サプライズパーティーを計画してるんじゃ」ゴルァヽ(`Д´)ノ 「もしよかったら来いや」ゴルァヽ(`Д´)ノ
注:若干(?)の脚色有り
と誘われちゃった。でも...
「よ...夜はプチ同窓会なんだけど...」と言うと、みんなの仕事が終わってからになるから、時間は23時ぐらいからを予定してるんだそう。
「OK!プチ同窓会終了次第駆け付けます!」ъ(^ー^)  と、返事。楽しみ~♪
で、toroさんが休憩から帰ってきたので、足やら肩やらを揉みちぎってもらい、久々に癒されますた(*´ω`*)
で、いざプチ同窓会へ↓



20時集合で始まったプチ同窓会。
さっそくナツさん遅刻www

5人中、2人は去年の秋結婚して、只今妊娠9ヶ月と8ヶ月。
9ヶ月の子(Mみちゃん)は、すっごいお腹おっきかったー(゚Д゚)
来週で臨月なんだって。そりゃでかいわ!!
8ヶ月の子(I子ちゃん)は、「ん?」ってぐらいちっちゃく感じたw
ま、これから臨月に向けて、まだまだおっきくなる事でしょう。ド───ンとねw
はしご...(;´Д`)ハァハァ_e0032029_125657100.jpg
左からAちゃん、Mみちゃん、ナツさんです。
Mみちゃん、妊娠して10kg太ったんだって!食べづわりだったみたい。
大変だ...(゚Д゚;)
残念ながら、妊娠8ヶ月のI子ちゃんは私の隣に居たので映ってません...
ごめんなさい(´・ω・`)

で、近況報告などをしつつ、23時過ぎにお開きに。
またの再会を約束して別れる...


その後私は、toroさんのサプライズパーティーに出席する為移動。
居酒屋をはしごしました。(と言っても、ノンアルコールですwwwww
場所がいまいちわかってなかったので、パーティーに誘ってくれたIさんと事前に携帯番号を交換して、連絡を入れつつ移動。
で、目的地に到着すると、弟と、弟の友達のMくんが居た...ナーゼー???!(゚Д゚)
あちらも、突然召集がかかったみたいw

丁度私が到着したのが12時前。裏ではコソコソケーキの用意が...
toroさんまったく気付く気配無しw
(この日、toroさんには普通に、ごはん食べに行こう!って誘ってあったみたい)
0時...日付が変わって、toroさんの誕生日に。
部屋を真っ暗にして、ケーキ登場!!
Happy Birthday To You~♪の歌と、クラッカーでお祝い。
toroさん感激のあまり号泣・゚・(ノД`)・゚・ サプライズ大成功~!!
はしご...(;´Д`)ハァハァ_e0032029_13492975.jpg
          「toroさんと、職場の愉快な仲間達と仲間t...」

1時半になり、次の日仕事の人も居るのでσ(゚∀゚)お開きに。
toroさん誕生日おめでとう~!!
また一つお姉さんになりましたね☆

後でtoroさんが言ってたんですが、私とIさんが携帯で連絡を取ってるのを見て「私には連絡無いんやけど!!いつの間に携番とか交換して仲良くなったんよ?!」と、嫉妬してたみたいwww
ごめんね。これも、サプライズパーティー成功させる為なのよ...
おかげで最高の誕生日になったでしょ♪

P.S. 昨日帰って寝たのが3時過ぎ...今かなり眠たいです つД`)
<< ちょっと酷いんじゃない!? ページトップ あいたたた... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon