人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
Coffee
2005年 10月 02日 |
最近ヤヴァイです。

1日1杯はCoffeeを飲まないと震えが...(((;´Д`)))ブルブルブル
って言うのは言い過ぎですが、マヂで1日1杯以上飲まないとイライラする。
特に仕事中は絶対飲まないと仕事にならん!!ヽ(`д´)ノ
ま、コレも今に始まったわけではないんですがね。

その昔、私がヘビースモーカーだった頃。(と言っても、2日で1箱ぐらい...
一服と言えば、タバコ&Coffeeというのが私の中でお決まり(?)でした。
           (コレ↑で無敵おっさん臭完成。)
今思えば、かなりイタイですね...(^^;)

で、タバコをやめた今でも、Coffeeだけは辞められず...今だ飲ま飲まw
元々好きだったってのもあるんですが。

基本的に仕事中飲むのは「カフェオレ」。家で飲むのは「ブラック」です。
ナゼかというと、仕事中はどうしても缶コーヒーになってしまいますよね。
でも、缶コーヒーのブラック飲めません...orz
おいしくないんだもん。(´・ω・`)
かと言って、あまったる~いのも好きじゃありません。
なので、ミルクでごまかしつつ...w 
砂糖控えめのカフェオレを飲みます。(無糖だったり微糖だったり)
で、家で飲むときはちゃ~んと豆から入れる(入れてくれる?)ので「ブラック」で。
いや...正確に言うと、フレッシュだけ入れますが...

最近お気に入りのCoffeeは、某コーヒー店で購入する『炭焼きコーヒー』ですが、以前は『LION COFFEE』もよく飲んでました。
炭焼きは、香りがとってもいい。(*^ー^)
味も、深みがあるって言うのかな...とにかくおいしいです。
『LION COFFEE』の方は、中でも「バニラマカダミア」が好きです。
バニラのとってもいい香りがします。
後は、「チョコレートマカダミア」もなかなか...
ただ、味は結構濃いめ。アメリカンとかが好きな人は要注意かな。
最近飲んでないから、また購入してみよう♪

こんなん書いてたら、またCoffee飲みたくなってきた...(((;´Д`)))ブルブルブル
帰ったら早速おねぃさま(義姉)に入れてもらおうっと(ぉぃ
<< ちょっと愚痴でも... ページトップ 仕様ですか? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon