人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
休日の過ごし方。
2005年 09月 26日 |
今日で万博終わりましたね~...結局行ってないんですけどねw
次は何年後なんだろう...
その頃私は、もうおばあちゃんになってるんだろな...と思うと、とても切ない。

ま、それはさておき...
明日から2連休。
基本的に、休日はいつも【ひきこもり】がちな私ですが、今回は結構忙しい。

まず、明日は午前中からお出かけ。
お昼からは友達と会う予定。
遊ぶ...とはちょっと違うので、あえて「会う」と言っておくw

明後日は、昼から美容院。
先週はカットしか出来なかったから、今回はカラーのみ。
どんな色にしようかなぁ...毎回困ります。(´・ω・`)
でも、美容院は大好きなので、毎週でも通いたいぐらいw

夕方からはお買い物。
何を買うかは...またのお楽しみってことで。

あっ!!そう言えば、来月予定通り、福岡にプチ旅行が決定!!
今日飛行機のチケットを予約しました。
楽しみダ~(^▽^)
<< 2連休のまとめ ページトップ 50手前の幸せ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon