人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
お出かけ♪お出かけ♪
2005年 09月 21日 |
昨日は、toroさんとお出かけしました。

まず、朝から予約してた美容院へ...
本当はカラーも一緒にする予定だったんだけど、時間の関係でとりあえずカットのみ。
カラーは来週に持ち越し。

その後、toroさんが前から「欲しい!」と言ってたデジカメを見に行く事に。
とりあえず、近くの電気店へ。

前日に、【価格.com】で大体の値段を調べておいたので...
「コレいくらになるの??」と、買う気も無いのに聞いてみるw
電卓をはじきながら...「え~○○円です」  Σ(゚゚)ぇ
「高っっ!!」「もっと下がらんの?!」と、買う気も無いのに値段交渉www
思った以上に値段が下がらない為、「わかりました~」と、さっさと店を出る。
(だって、買うお店は決めてたんだもん)

その後、腹ごしらえをして、目的の電気店へ向かう。

最近OPENした、全国チェーンの某大型電気店。
とりあえず、お決まりで...「コレいくら?」w
と聞いてみたところ、最初に聞いたお店より安い。
でも、ココはポイント制だから、なかなか値段を下げない!!
女だからってなめんなよヽ(`Д´)ノゴルアァァァァ!!!

約1時間...アレにしようか...コレにしようか...
toroさんは悩みに悩み...結局、写真撮っても引き伸ばすことはまずないだろうから、そんなに画素にはこだわらないってことと、常に持ち歩きたいからコンパクトがいい...ということで、ちょっと型としては古くなりますが、「IXY DIGITAL 55」にしました。
って言うか、「IXY DIGITAL」は私のオススメでもありました。
以前、saryさんが「IXY DIGITAL」で撮った写真をプリントしてたので、見せてもらったことがあって...
すごくきれかったから、オススメしてみたw
本人も大満足でよかった(*゚∀゚)

で、その後仕事だったナツさんと合流して、レイトショーで映画を見てきました。


お出かけ♪お出かけ♪_e0032029_11521943.jpg   容疑者 室井慎次
  監督・脚本 : 君塚良一
  キャスト : 柳葉敏郎・田中麗奈
        哀川翔・八嶋智人







評価はあえてノーコメント...
ただ...八嶋智人さんの演技がサイコーでしたw

昨日は、とっても楽しい1日でした(^^)v
<< 50手前の幸せ。 ページトップ Happy Birthday!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon