『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
タグ:CPC ( 1 ) タグの人気記事
|
|
2006年 02月 05日 |
私は、約2年ぐらい前からクラブ活動をしています。
その名も『club PC』(通称:CPC)

pinguさんのページ(→新しいお友達^^)でちょこっとだけ紹介されてたので、具体的にお教えしましょう。と言っても、謎の多い部活動ですw
(友達=パソコンのことです)

まずメンバーから。
部長  :mixpinguさん
副部長:弟
部員  :私(優等生) (´Д`)
部員  :mixtoroさん
その他数名(その時々によって入れ替わり...w)
部室は弟の部屋です。

まぁ、活動内容としては、パソコンで遊ぶってだけなんですけど...w
始まりは、弟が友達に借りてきた、浜崎あゆみのタイピングソフト『A-TYPE』にはまったことからです。
他にも面白いソフトを発見しては持ち寄り、みんなでひたすらパソコンに向かってタイピング、タイピング、タイピn(ry
そう...ただのオタクの集まりですね。(´Д`;)
一部屋にパソコン4台持ち合って、会話も無く黙々とやってた時もあります...

ちなみに、当時やってたタイピングソフトを少しだけ紹介。

『ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド』
   ゾンビを打っていくヤツです。今でもコッソリやってますw
『北斗の拳 激打』『北斗の拳 激打2』
   早く打てたときは「あーたたたたたたたた....」って言うのが気持ちいい。
   遅かったら「あたぁ、あたぁ、あたぁ...」と、ちょっと弱そうなケンシロウ。
『機動戦士 ガンダム ZAKU打』
   アニメ中の台詞などを打っていくんですが、意味はわからず...w
   ガンダム好きの人にはわかるんだろうね。
etc...他にも、なんだこりゃ?!みたいなタイピングソフトもありました。

で、最近の活動は特に何もしてないんですが、このブログを始めたきっかけは、実はCPCの活動中だったんです。
優等生の私はマメに更新してるのに、部長はサボリ気味。
でも、最近新しい友達もできて、やっと更新する気になったみたい。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon