『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
|
|
2006年 11月 23日 |
知ってる人がほとんどだとは思うけど...
ブログ休んでる3ヶ月の間に、結婚しちゃいました。

九州に引っ越してきたのも、旦那になった人が転勤族だから。
今は九州某所に居るけど、いつ転勤になるかわからないんだよね。
運が良ければあと1年ぐらいはそのまま?!
運悪ければ、明日にも転勤が言い渡されるような、危うい感じ。
ま、転勤だからと言って、左遷とかじゃないから安心して下さい。w

今はまったり専業主婦してます。って言うか、ホントただの「ニート」。
旦那が仕事に行ってる間は、一人でショッピング行ったり、TV見たり、お昼寝したり...

頭腐りそうです。

入籍は10月10日にしました。
何故この日かと言いますと、私の両親の結婚記念日でもあるからです。
それに、覚えやすいし、友引だったし...
結婚式は12月にコッソリ挙げる予定です。
旦那の実家が大阪なので、大阪で挙げることにしました。
けど、今思えば九州で挙げても良かったかも...と思ったり思わなかったり。
みんな九州来たそうにしてたから、この機会に来てもらったらよかったかな~とか思って。
ま、今更どうにもならないけど。

とまぁ、こんな感じです。

ちなみに、旦那になった人との付き合い歴は6年半。
内、遠距離4年。
この遠距離の間、会えたのは年3,4回。
よくまぁ続いたな...と。
今は毎日一緒に居れて幸せです。(←のろけ
[PR]
2006年 07月 21日 |
部屋が汚いです。
何でこんなに散らかすことが出来たのかわからないぐらい散らかってます。

ずーっと前にも書いたような気がしますが、私は「片付けられない人」。
何でも、出したら出しっぱなし、使ったら使いっぱなし。
今では、部屋の中で唯一キレイなところは、布団の上とソファーの上だけ。
そう...私の居場所のみのスペース。定員一名。
周りは足の踏み場もありゃしねぇ。

そんな私も、来月には引越し準備を始めなくちゃいけなく、とうとう部屋の片付けを余儀なくされてしまいました。(本当に片付く日は来るのかな~?!

部屋がどんなに汚くても、toroさんだけはいつも気にせず通してたけど、今は本当に「誰も見ないでっ!!」って感じ。
は~...いつも部屋が片付いてる人って、ホンキ尊敬するわ。
[PR]
2006年 07月 04日 |
e0032029_169364.jpg『願いのピノ』知ってます?!
写真ではわかりにくいと思いますが、何箱かに1つ、星型のピノが入ってるんです。

私はかなりのピノ好きで知られていますが(誰に?!)、この前初めて願いのピノが出たんです。
あまりのうれしさに写メ撮っちゃいました。w

実は、1週間ぐらい前にも、兄嫁がピノを食べようと開けたら、願いのピノが入ってたそう。
兄嫁もよくピノは食べてるみたいですが、初めて願いのピノが入ってたらしく、ビックリしたんだって。(本当に入ってるんだ?!って。w

最近何かと心配事の多いうちですが、「コレは何かいいことがあるかもね。」と、隣のママに言い、願い事を心の中で唱えながら大事に食べました。
いい事あればいいんだけどねー☆

そう言えば、ずっと前は『幸せのピノ』と言って、ハート型のピノが入ってたの知ってます?!
その時はよく幸せのピノ入ってたんですが、何と!!
1つの箱に2つ、幸せのピノが入ってたことがあるんです。
「さすが私だ!!」と思いながら、周りに自慢したのを覚えています。w

こうなったら、『願いのピノ』でも、2個入り狙うしかないな。w
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon