『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 08月 28日 |
22日の職場の送別会から始まり、ほぼ毎日の様に飲み歩いている私は、多分久々に会った人から見れば、かなり太ったんだろうな...orz

22日(火)

この日は職場の送別会で、某焼肉店にて行いました。
中学(?)高校(?)時代に一度行ったっきりの焼肉店でしたが、すごくおいしかったです。
女7人男1人で、結局肉だけでカルビ10人前、タン3人前、ロース3人前をぺロリを食べきりました。
恐るべし女の胃袋。

23日(水)

この日はMちゃんと化粧品店に行き、色々買っちゃいました。
帰りお腹がすいてたので、夜中の12時前にもかかわらず、「ガ〇ト」でハンバーグを食べてしまいました。
安っぽい味が意外にもおいしく、こちらもぺロリとたいらげました。w

24日(木)

仕事が3時までだったので、夕方の5時過ぎから兄夫婦&兄友達と飲みに行ってきました。
こんな明るい時間から飲み始めるのは久々で、お腹いっぱい食べて、店を出たときはまだ7時半頃でした...
まだまだ時間があるので、兄友達を家に連れてきて飲みなおす事に。
家に帰るとpinguさんが仕事終わってすでに家に遊びに来てました。
後でtoroさんも来て、結局みんなで深夜1時過ぎまで遊びまくり。
pinguさん、toroさんが帰ったのはいつもの如く深夜3時を回っていました。
次の日仕事なのに元気だなぁ...みんな。

25日(金)

高校時代のバイト仲間M&Aちゃんと飲み会。
お祝い品を頂き、かなりうれしかったです♪
それから、何とサプライズでケーキを用意してくれてて、そろそろデザート食べたいな~って頃に店の店員さんがローソクを立てたケーキを持ってきてくれて、かなりビックリしました。
『noopyちゃん、ケコーンおめでとう』って書いてありました。
ありがとうM&Aちゃん。うれしいよぉ...うぅ...つДT)
そしてそして、偶然(?)にも、ケーキを持ってきてくれた店員は、私たち3人の元バイト先の、元バイト仲間でした。w

で、ココで爆弾発言。
Aちゃんが結婚するんですとー!!!それもなんと9月に。
いきなりのことでビックリして、何も用意してなかったよ...

『おめでとうAちゃん。お幸せに~♪』

26日(土)

超懐かしメンバーとご飯を食べに行ってきました。
一人は23日にも会ったMちゃんですが、もう一人が激レア。
中学時代の友達なんですが、MちゃんとIちゃんが会うのは中学卒業以来(?)で、約10年ぶり。
(あっ...今思うと成人式で会ってたかも。w)
私は1年半ぐらい前に偶然ドラッグストアで再会したんですが、それ以来。
かなり懐かしい昔話になるかと思いきや、Iちゃんの彼氏の話で持ちきり。
かなりおもろい。w
通称「ニート」(w)の年下彼氏は、「ニート」と言うと激怒するらしい。w
そして、ものすごい束縛が激しく、その行動が何ともかわいらしい。
Iちゃんは、ニート君の話をするたび、回りをキョロキョロ見てました。w

と、こんな感じで5日間食べ歩き飲み歩き...
そりゃ太るわなー。w
でも、こんな短期間にいろんな子と遊んだのは久々で、めっちゃ楽しかったです。
もうこんなことはないんだろな~と思うと寂しいけど、旅立つ前に本当にいい思い出が出来ました。

次は30日に、toroさんカップルともんじゃ焼きパーティーだ☆(まだあるんかいっ!!
[PR]
2006年 08月 20日 |
お久しぶりです。(汗
最近引越し準備にめっきり忙しくて、全然更新できません...orz

最近の出来事と言いますと、お盆期間中地元の大イベント阿〇踊りに行ってきました。
もちろん今年もsaryさんと。
途中ナツさんの彼も一緒に、3人で行動しました。
ナツさんは踊り手側だから忙しくて彼の相手を出来なかったので...(w

今年はめずらしいメンバーに再会したり(4~5年ぶり?!)と、結構楽しみました。
暑かったけど...(;´Д`)

そして昨日は、toroさん&pinguさんカップルに送別会をしてもらいました。

9月3日に引越しが決り、旅立ちの日まで残り2週間。
みんなに名残惜しまれ(?)ながら、一次会二次会とハシゴをし、帰ったのは3時半...
私だけ仕事ってどういうこと~?!(`Д´)ぉぃ
でも、とっても楽しいひと時でした。
旅立つ前にいい思い出が出来てうれしかったです。(みんなありがとう!!

次は22日、職場の送別会です。
実は今月いっぱいで辞めるのは私だけでなく、私の大先輩も妊娠9ヶ月に入るため8月いっぱいで辞めることになってるんです。
だから、普段なら支店メンバーだけの送別会も、今回は社長が出席してくれるそう。
ちょっと気を使いますが、おごりだからラッキー♪(w

残り少ない地元ライフ、楽しむぞー!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
2006年 08月 12日 |
みなさんお久しぶりです。w

この前大分に旅行行ってきました。
遠かった...

行きは、前日に大阪に居たので、大阪から新幹線と特急を乗り継いで行ったんですが、約4時間かかりました。
新幹線乗るのは中学生ぶりで、かなりウキウキ。
でも、トンネル多くて、耳が「あーーー」ってなりまくりでしんどかった。w

小倉で特急ソニックに乗り換えたんですが、この特急はすごかった。
ふかふかの皮シートで、乗り心地抜群。
でも、かなり揺れて酔いそうでした。(オェ

で...実はうれしげに写真でも撮ってやろうと思って、かばんからデジカメを取り出したら、なんと電源が入らない。
...充電切れですよ!!
うっかり充電のチェックをせずに持ってきたから、かなりショック。
と言う訳で、今回の旅行1枚も写真は撮ってません。(アホです...orz

大分はね~...地元と似た感じに田舎です。
でも、街の方は地元より都会な感じ。
結構いいところっぽい。

帰りは、特急⇒新幹線⇒快速⇒特急と乗り継いで、約6時間。
かなりの長旅となりました。

発表。
[PR]
2006年 08月 04日 |
あらあら...もう8月に入って4日も経ってたんですね。

この前、久々に会う友達&toroさんとカラオケに行ってきましたよ。
カラオケに行ったのが夜中の12時前で、フリータイムで入ったけど、夜も遅いから多分2時間ぐらいしか居ないだろうなと思って、とりあえず飲み物を注文。

あ...甘かった...
最初に注文したジュースは無くなり、気付いたら2~3時間経っておりました。
しかし、歌った曲数「0」。
そう...話だけでそれだけ時間が過ぎてたんです。

で、とりあえずもう1杯ずつジュースを注文。
店員さんが持ってきてくれます...
入って3時間ぐらい経つのに、カラオケのモニターは真っ暗。
店員はどう思っただろう...
「もしかして歌詞見ずに歌ってる?!」って思われてはいないだろうか...

カラオケに入って約3時間、やっと歌い始めました。
もちろん時間なんてあっちゅう間。
気付いたら閉店時間の朝5時ですよ。
「うちらって若いな~」なんて言いながら、眠気を必死に誤魔化しつつ、家路につきました。

帰りの車の中でtoroさんは、半分意識...ありませんでしたよ。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon