『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 10月 28日 |
昨日は、兄の結婚式の前撮りに、ド素人カメラマン役で同行してきました。

私のカメラの腕前を披露したいと思いますwwwwwwww
はっきり言って、うまくも何ともありません(´Д`υ)
e0032029_1243621.jpge0032029_1243156.jpg
e0032029_1243388.jpge0032029_12434972.jpg

e0032029_124588.jpg


花嫁さんすっごく可愛かったよ~♪
天気も良かったし、最高でした。
ただ、雲一つ無い快晴だった為、かなりまぶしそうだった...


花嫁さんは全部で6着あったので、かなり疲れたみたい。
最後は目が死んでました...w
(時間は、朝9時~夜6時半までかかりました。)

二人ともお疲れさん!!
[PR]
2005年 10月 28日 |
間に合うのか?!

何とか、兄の結婚式前撮りには間に合いました。
と言うより、無理矢理間に合わした感じ...w
お恥ずかしくてお見せ出来るほどのものではありませんが、約束通り写真載せておきます。(4セットよ予定が5セットに...)
e0032029_12421073.jpg
上に行くにつれ、どんどん手抜きになってます。
待っててねSちゃん。
私的に結構うまくできたのは、真中のヤツかな。
写真が小っちゃくて見難いと思いますが、大きく載せる程の自信作はないので、ひかえめにw

ネイルって、ホントむずかしい。
結婚式当日までに、もっと腕を磨きます!!


[PR]
2005年 10月 26日 |
このブログにも度々登場する私の弟ですが、最近バイクを購入しました。

約4年前から、ず~っと欲しいと言い続けたバイク。
そろそろ車も買い替えの時期が来ていたので、どうしようかどうしようか...と迷いに迷い...結局「今」欲しいのは車よりバイクだ!!と言う結論に達したらしく、とうとう先々週購入してしまいました。(弟は、「今」を大事にするB型ですw
そして、今週月曜日ついに届きました。まだ3日前の話です...

で、「ブログで紹介して~...」と言っているので、またそのうち載せてあげることにします。
まだ写真の用意が出来てないのでいつになるか分かりませんが、近いうちにUPします。(バイクに傷が付く前にw)
多分このブログ見てる人にバイク好きはいないと思うので、どうでもいい事ですが、楽しみにしてやってください。

命が惜しくない人は、後ろに乗せてもらってうのも有りですw
ちなみに私は、昨日の夜後ろに乗せてもらいました。
すっげー寒いのなんのって...www
「さささ~むむ~い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙~~~~」(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
と、ずっと叫んでいましたwww冬乗るものじゃないですよアレは...

え~...気になる車種ですが、まだナイショですw
ま、聞いてもバイク好きの人にしかわからないでしょうけどね。
とりあえずコレだけは言っておきます。

めちゃめちゃでかいですwww
[PR]
2005年 10月 25日 |
そろそろ人肌...人恋しい季節(?)になってきました。
みなさん、風邪とかひいてないですか?!

最近、朝暖房を付けるようになりました。
早すぎる...と言われるかも知れませんが、何せなもんで、冷えるわけですよ。
布団も、そろそろ毛布がないと寒いぐらいです。

季節の変わり目って体調崩しやすくなるので、みなさん気を付けて下さいね~♪
[PR]
2005年 10月 24日 |
一昨日から、ネイルチップを作ってます。

今月27日に、兄の結婚式の前撮り写真を撮るんですが、その時に彼女が付けるネイルチップを作ってあげてるわけです。
ネイルチップって、買っても高いんですよね。1セット3000円ぐらいします。
店とかに頼んで作ってもらったりしようものなら、1セット5000円以上はします。
何かと物入りな結婚式前だから、ちょっとでも助けになるなら...と、ネイルチップを作ってあげようかと。

材料は、前からネイルアートはちょくちょくしてたから、ほとんどそろってます。
ただ、ものっそい素人なんで、簡単なものしか出来ないんですけどね。
また出来上がったらブログにも載せます。

とりあえず、27日までに4セット。
間に合うかな~??!
[PR]
2005年 10月 21日 |
あっという間の3日間。今日で最後だ~ヽ(;´Д`)ノ

この日も、前日遅くまで起きてた為、10時まで寝てました...orz
帰りの飛行機は夕方4時。
あんまり時間が無いので、近場でブラブラ。

続きいっとけ!!
[PR]
2005年 10月 21日 |
前日ゲームをしてて、寝るのがちょっと遅かったので、起きたのは10時半。

ゆっくり化粧をしつつ、またゲームをしてましたwww
戦国無双」...ちょっと古いですが、なかなかおもしろいですよ。
で、そんなことしてたら気付けばお昼に。Σ(゚□゚;)ギャ

続きいっちゃう?!
[PR]
2005年 10月 21日 |
前日に寝たのが2時頃だったのに、起きたのは5時半。
さすがに眠たかったです。つД`)

空港までの道のりが混む事を予想して、余裕をもって家をでる。
(6時40分ぐらいだったかな?!)
それでも、やっぱり混んでました...みなさん早起きですね。

道中、反対車線で大型トラックと普通車が事故をおこしてました。Σ(゚Д゚)
トラックが、3車線のうち、2車線をつぶしてしまってて、朝からかなり迷惑だな...と、横目でチラリ。(こっち側の車線じゃなくて良かった(゚∀゚)とか思ったりして...
う~ん...なかなか幸先いいスタートだ...orz

続きいっときますか?!
[PR]
2005年 10月 21日 |
昨日の夜、無事福岡旅行から帰ってきました。

書くこといっぱいなので、ぼちぼちまとめていこうと思います。
写真もいっぱい撮ってきました。
おたのしみに~♪
[PR]
2005年 10月 18日 |
とりあえず準備できたような...?

後はネイルでも塗って寝ようかな。
明日、朝5時30分起きだ。
ちゃんと起きれるかなぁ?!ちょっと心配。

ま、楽しんできます。
写真いろいろ撮ってくるので、また帰ってきたらUPしますね。
乞うご期待!!

では、行ってきまーす♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon