『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
カテゴリ:♪お知らせ♪( 4 )
|
|
2008年 06月 12日 |
また~?!っておっしゃる人もいるかもしれませんが...そんなの関係ねぇ!
明日からまたまた実家に帰りま~す!!

今回もベビさんと2人で。
旦那は16日~数日間出張でいないので、その間に...って、間じゃないけど。
予定では1週間~10日ぐらい帰ります。

楽しみだ~♪
[PR]
2006年 07月 23日 |
気が付けば、ブログ開始から昨日で丸1年。

早いものだねぇ。
調べてみると、全部で248件の記事があるらしい。
1年の2/3は何かしら書いている事になる。
なんてヒマ人なんだ。w

訪問者も、開始当初は1日2~3人だったのが、今や毎日10人を越す人がコッソリ訪問してくれてるみたいで、うれしい限りです。
みんなコメント残してくれないけど...(TДT)

本当にくだらない事や、どうでもいい私生活ネタを赤裸々に語ってきましたが、これからもこんな感じで、しょうもない事をつらつらと綴っていきたいと思います。
そして、今年こそは何人かブログ仲間を増やそうと思います。w
(ナツさん&サッカーバカの○田君、聞いてますか?!キミ達のことですよっ!!(`Д´)σ)

多分明日からしばらく更新が激減すると思いますが、ボチボチやっていきます。
『小粋な日記』2年目もどうぞよろしくっ!! m(_ _)m
[PR]
2005年 11月 03日 |
エキサイトブログ・モバイル、機能追加のお知らせ

先日、携帯電話からの閲覧が可能になったんですが、今回はコメントまで出来るようになったみたいですよ。
すごいですねぇ。
ま、だからどうした??と言われればそれまでですが。

携帯って便利ですね...と言うお話です。 (違っw
[PR]
2005年 10月 06日 |
エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ

何かね、ケータイからもブログ見えるようになったんだって。
すごいね~。(゚Д゚)

早速見てみたんだけど、やっぱりPCで見るよりは見にくいかな。
あたりまえか...w
でも、ちゃんと画像も表示されるし...コメント欄も見えるし、いいんじゃない??
これで、PC無い人でも気軽に閲覧できるね。

ただ...パケ代かかるから程々にしないと。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon