『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
カテゴリ:美容&ダイエット( 29 )
|
|
2006年 07月 27日 |
美容院に行ってきた。

また~?!とか言わないっ!!(`Д´)σ
前回はパーマあてたから、今回はカラー。
色は、前々回(?)と同じ「バイオレッドアッシュ」。
ちょっとくすみ系の色にしました。
あんまり赤々とした色だったら、ちょっとお下品かと思って。w
かと言って、アッシュだけだったら青っぽくなるって言われたから、バイオレットと混ぜてもらった。
うん、いい色♪

いつも私が美容院に行くと、必ず1回は貸しきり状態になるのに、今回に限ってはずっと混み合ってた。
最近急に暑くなってきたから、みんなとりあえず髪を切りたいのね。(?
本当はトリートメントもしたかったけど、忙しそうだったし、私も仕事の前に行ったから時間無かったし...次回に延期。
次はいつ行こうかしら。明日明後日辺りどうかな...

通いすぎ?!(w
[PR]
2006年 07月 20日 |
2連休だったので、その間に美容院行ってきました。

この前髪型に悩んでる事(どうしよう...)を書いたんですが、結局デジタルパーマをあてなおすことにしました。
朝、髪をセットする時間がほとんど皆無の私には、さっと乾かしてオイルを付けるだけの今の髪型は結構楽チンで好き。
それに、ワックスやスプレーも付けなくて大丈夫だから金も掛からないし。(w
1回あてるとしばらくもつし。
今回も、本当は前のデジタルパーマがまだ残ってたんですが、髪が大分伸びてパーマが全体的に下がってきたからあてなおしただけなんです。
それに、ママがデジタルパーマの方がイイって言うんだもん。w

とりあえず半年後にはバッサリ切るつもりですが、美容院でヘアカタログ見てたら、超ロングもいいなーと思ってきた。
でもな~...背が152cmしかないから、超ロングは絶対似合わないと思うし、伸ばすの我慢できなくて切ってしまうと思う。

...そう言いながら、現在後ろの髪の毛は背中の半分まで到達。
もしかして過去最長?!
[PR]
2006年 07月 14日 |
久々に愛用コスメのご紹介。
e0032029_1047736.jpgラッシュ クイーンWP(ヘレナ ルビンスタイン)
確か、今年の春頃発売した商品です。
コレは、兄夫婦が沖縄旅行に行った際に、免税店で3本組み8.400円(?)で買ってきてくれたものです。
定価4.200円が、1本辺り2.800円は安いよね~。
それまでは、同じヘレナのマスカラでも、「エクストラバガント マスカラWP」を使っていました。
私は、自慢じゃないけどマツゲは量も多く、結構長い。
ただ、逆マツゲとまではいかないけど、完璧下向きマツゲなんで、量や長さよりも、カール力命。
その点、ヘレナのマスカラはカール力があって、カール力命の私は手放せません。
ただ、WPのくせによくにじむ。皮脂には弱いみたいですね。

で、そこで登場なのが...

テスティモ マスカラコートWP(カネボウ)
マスカラをつけた後、コレを上から重ねるだけで、夜になっても全然にじまない。
もし付け忘れようものなら、夕方にはクマ子さん(パンダ目)になってます。
しかも、ちょっと付けるだけなので、1本あったら半年ぐらいは持ちます。
値段も1.575円と、とっても安いから、もし「マスカラがにじむー!!」とお悩みの方は是非試してみて。
[PR]
2006年 07月 12日 |
e0032029_10262451.jpg
死海の塩
以前babarちゃんが良いと言ってたから、気になって買ってみました。

↑コレね、半端ない。汗出過ぎ。
お風呂に浸かってる間はもちろんのこと、お風呂上がってからが大変。
汗が止まらない。
ダラダラと汗が吹き出てくる。
服を着ようとも、汗で服がくっついてなかなか着れない。
せっかくお風呂入ったのに、またこんなに汗かいていいのか?!
お風呂入った意味ないんじゃ...
と、ちょっと思ったりもしましたが、まぁ、それはそれ...これはこれ。(謎

普段あまり汗をかかない人は、お風呂でたっぷり。
そして、お風呂上がってからもたっぷり汗がかけるからいいんじゃないかな。

でもね、コレ高すぎなのよ。
写真の1回分で、683円(?)。ありえないから。
弟に、「銭湯行くより高いな。」って言われたよ...orz
[PR]
2006年 07月 07日 |
e0032029_11412859.jpg←コレ、ついに買っちゃいました。

ハウス オブ ローゼ
Oh! Baby ボディスムーザーGF


@cosmeのボディーケア部門で1位。
ずっと気になってたものの、いつもうっかり買うのを忘れてしまってたもの。
使ってみての感想は、かなりイイ!!
お肌がすべすべ~のつるつる~になります。w
ずっとさわってたいぐらい気持ち良い肌になりますよ。
まだ使ってみたことの無い方はぜひ試してみて下さい。
570g入って2.100円は安いよねー。惜しみなく使えます。

グレープフルーツは、夏季限定のようです。
グレープフルーツの香り好きの人は今ですよ、今!!
私も給料入ったら買い溜めしとこうかな。w
[PR]
2006年 06月 04日 |
始めます。

今から2ヶ月で、目指すは-7kg!!
...多分無理。イヤ、絶対無理。
でも、がんばるさっ!!

とりあえず、明日から。(ぉ
[PR]
2006年 05月 26日 |
e0032029_11544547.jpg←4.5日前、こんなの見つけました。
みんなも知ってる、「ヘルシア緑茶」のウォータ版。(?
その名も「ヘルシアウォーター」。

私は、どうしてもヘルシア緑茶が飲めず(苦いし渋いし...)、ヘルシアウーロン茶が出たとき、「ウーロン茶って元々ちょっと苦いから、それがもっと苦くなったと思えば飲めるのかも!!」という安易な考えで飛びつき、飲んでみました。
結果...ありえないぐらいの苦さと渋みで、緑茶以上にとても飲めたもんじゃなかった。
で、今回コレを見て、やっぱり飛びついた。
「グレープフルーツ味」って言うのがなんともそそる。
私グレープフルーツ大好きだしー♪

飲んでみた感想...
「後味はあいかわらず渋いけど、コレなら飲める!!」

すでに2本飲みました。
ただ、冷たく冷えてたら飲みやすいけど、ぬるくなったらちょっとキツイかな。
でも、ダイエットの為ならちょくちょく飲んでやろうかな~と思ってます。
しかし...「コントレックス」と言い「ヘルシア」と言い、何でこんなに高いのだー!!
痩せる為にはお金が必要なのか?!だったらエステ行った方がマシなのか?!
イヤイヤイヤイヤ....

ま、とりあえずみなさんもお試しあれ~☆

あっ「ヘルシア」のサイト見てみたら、ヘルシアウーロン茶は、3月末で生産終了したんだって。
そりゃ飲めねぇよなー!!w
[PR]
2006年 05月 06日 |
e0032029_1282256.jpgいやいや...コントレックスです。w
一時かなり流行った気もしますが、今私の中のマイブーム。

とにかくまずくて飲みにくい。
ダイエットにいいとかで、昔飲んでみたんですが、ペットボトル1本飲み切れなかった記憶が...(;´Д`)
でも、ずっと飲んでる友達が言うには、慣れてくるって。
そこで、ココ5日ぐらい飲んでみてるんですが、確かに慣れてきた。
最初はやっぱり「まずい~」と思いながら飲んでたんですが、最近は「ちょっとヘンな味」まで慣れてきました。(それでも冷えてないと飲めないけどね。
そのうち、「コレマジウメー」と本気で言えるぐらになりたいと思います。w

コントレックス飲んで、コンプレックス解消だああぁぁぁ?!.......( TДT)ごめん
[PR]
2006年 04月 16日 |
土曜日休みだったので、ナツさんと一緒に化粧品を見に行きました。
と言うか、半分ひやかしです。

地元唯一の百貨店がプチリニューアルして、化粧品も新しいブランドが入ったりして大賑わいでした。
って言うかね~、店内女だらけ。w

ナツさんが気になってると言う、大塚製薬から出てる化粧品ブランド『インナーシグナル』と、海外ブランド『CLINIQUE』で、軽くカウンセリングをしてもらい、試供品をいっぱいもらってきました。
説明聞いてるとどれも良さそうに思うよねー。
すごいと思ったのが、CLINIQUEの化粧水。
全部で8種類の化粧水があって、その中で自分に合った化粧水を見てくれるんです。
しかも、結構量が入って安い。びっくりした。

最近化粧水は2回(2種類)塗らないと物足りない私としては、安いのは魅力的。
しかも、ふき取るように使って、古い角質を取り除くんだそうです。
ふき取り用の化粧水として使えそう...と心の中でつぶやいていました。w
試供品をもらったからさっそく使ってみたいと思います。
ま、しばらくは化粧品いっぱいあるので、気に入ったとしても、買うのは当分先になりそうですけど...
今現在でも、3種類の化粧水を使い分けてますから。w

今回化粧品店巡りをして思ったこと。
どこのBAさんも、ホント肌キレイ。
ま、中には例外も居ましたが(w)、みんながみんな吹き出物一つないって感じ。
キメもめちゃめちゃありそうだし。
化粧品よりそっちにくぎづけだったかも。w
うらやましいゾー。

それにしても、CLINIQUEのおねぇさんは化粧濃かったな...
お面かぶってるみたいだった。w
[PR]
2006年 04月 14日 |
e0032029_10145563.jpgアイメイクです。
←使用済みで申し訳ない...orz

私って、めったに色物買わないのに、めずらしく2色とも3月に買いました。
始め奥のグレー系を買ったんですが、元々ブラウン系グレー系を付けることが多いので、特に挑戦した色でもなかったんです。
で、グレー系を買った後10日ぐらいして、急に紫付けたい!!と思って衝動買いしてしまったのが、手前のパープル系。
本当はもうちょっとピンクっぽい紫が欲しかったんですが、パレットになってるのが無かったから、ちょっと妥協してこの色買いました。
ケバケバにならないかな~...とも思ったんですが、全然そんなことなく(私がそう思ってるだけ?!)、透明感あって綺麗な色なので気に入ってます。
今は毎日、交互に付けてます。

最近ちょっと色物にも興味を持ってきて、挑戦してみたい色が出てきました。
でも、似合わなかったらイヤだなーと思って、そう簡単には買えないですね。
結構値段するし。

とりあえず次は、6月にテスティモから新色出るみたいだから、要チェックかな。
.....実はすでに一色購入予定だったり。w
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon