『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
カテゴリ:今日の出来事( 59 )
|
|
2007年 04月 25日 |
今日の朝ふと思い出したんですが、そう言えば今日は私達夫婦にとってちょっとした記念日。
何の記念日かと言いますと、私達が付き合い始めた日。
かれこれ7年前の出来事です。

私は当時19歳、旦那は23歳...
現在の私26歳、旦那30歳。
月日が経つのは早いもんですね~。
思い返すと、本当にあっと言う間だったように思います。
多分、7年の内4年間は遠距離だったからそう思うのかな。

色々あった7年間でしたが、これから先まだまだ長い人生、今まで以上に仲良く過ごせたらいいな。
[PR]
2007年 04月 14日 |
今日の夜から、実家に帰らせていただきます。

と言うのも、明日のtoroさんの結婚式に出席する為なんですが...
あっ、もちろん旦那も一緒に帰ります。(運転手として。w

toroさんの一生で一番の晴れ舞台...しっかりこの目に焼き付けてきます!
楽しみ~♪
[PR]
2007年 01月 23日 |
我が家の近所に、超売れっ子のパン屋さんがあります。
このパン屋さんは、なんと朝7時から開いていて、そんな早朝にも関わらずお客は結構入ってます。
今日はいつもより30分程早起きしたので、旦那を職場まで送り届けて、その帰りに寄ってきました。

朝早い時間に行くと、ほとんどのパンが焼き立てで、どれもおいしそう~♪
もちろん焼き立てじゃなくても十分おいしいんですけど。

そして味だけじゃなく、このパン屋の最もすごい所は、コーヒーが無料で飲めるトコ。
しかもインスタントじゃなくて、ひきたての豆から入れたコーヒー。
これから仕事って人には、パンとコーヒー片手に仕事に向えるから、うれしいサービスだと思います。
もちろん私は仕事に行くわけじゃないけど、コーヒー大好きっ子なので、このパン屋に行くと必ずコーヒーを入れて持って帰ってきます。

焼きたてのパンと、ひきたてのコーヒーで、ちょっと優雅なヒトトキです☆
早起きは三文...とは言わずとも、二文ぐらいは得した気分。
[PR]
2007年 01月 18日 |
今日は旦那の仕事仲間たちと、我が家でもつ鍋パーティをしました。

普段ニートの私は、旦那以外としゃべることがあまり無いので、こういう外の人と触れ合う唯一の時間がかなり楽しいです。
今日来てたメンツも、みんなかなりおもしろい人ばっかりで、久々に楽しい時間を過ごせました。

集まりは夕方5時。
解散は深夜3時と、なんだかんだで10時間もしゃべり倒した旦那は、満足そうに爆睡中。
...私はと言いますと、旦那のいびきがうるさくて、とてもじゃないけど眠れない。
ホント、いい加減にして欲しい。
[PR]
2006年 12月 31日 |
ついに今年も終わり。

今年は色々あった年でした。
何といっても1番の出来事は「結婚」。
そして、九州移住。

思い返すと今年1年、結構イイ年だったように思います。
来年は今年以上にイイ年になったらいいな~。

皆さんもよいお年を!!

ちなみに、前の日記で書いた旦那の仕事ですが、「11時半まで」だそう。
ギリギリ...
果たして年が明けるまでに帰ってこれるのか。
かなりビミョーですが、旦那曰く「トラブルが無かったら大丈夫」。

...ビミョー(;´Д`)
[PR]
2006年 07月 25日 |
今日で、今の職場ともお別れです。

明日からは違う支店勤務になるので、一人っきりでする仕事も今日で終わり。
ちょっと寂しいような...やれやれって気分のような...

結構一人で好き勝手やってきたから、明日からちゃんと他の人と働く事はできるのかしら?!
もちろんブログの更新も出来ないから、ほぼ仕事入ってたときは毎日更新してたブログも、明日からは家での更新になるだろうし、そうなったら多分今までみたいには全然更新できないと思うし...(家で書くのってなんかめんどくって。w

まぁ、とりあえず今まで3年半、お疲れ!!私。
一人でよくがんばった!!!(...と誉めてあげたい。w
[PR]
2006年 07月 17日 |
今日、近くで花火大会がありました。

お祭りに行った訳ではないんですが、運良く近くで見れました。
しかも、丁度目の前で。

今年初めての花火はとてもきれいで、「夏だな~」と実感。
でも、打ち上げる数が少ないからか、花火と花火の間隔が長いったら...
見てて飽きてくるぐらい長い。
「もう終わったか?!」なんて思っても、またちょっと上がり、「今度こそ終わりか?!」と思ったらまた上がり...
結局ズルズルと1時間半ぐらいは上がってたかな。

去年PLの花火を見に行ったときは、間隔がないぐらいどんどん上がり、かなり釘付けになったものです。
やっぱりいくらきれいでも、見てる者を飽きさせるような花火大会はどうかと思うし、時間は短くても、「うわ~すごい!!」って思わせてくれるほうが見てる方は満足すると思う。

しかし...今日は風が少なく煙がすごかったから、間隔空けないと煙で何も見えなかったのかもしれないけどね。
[PR]
2006年 07月 10日 |
ついにワールドカップが終わった。

今回、弟とママはそれぞれ会社でカケをしてたらしい。
弟は、予選リーグ始まる前に「どこが3位になるか」
ママは、ベスト16が出揃った時に「どこが優勝するか」

まず弟。
3位は「ドイツ」と予想。見事大当たりー!!!
そしてママ。
優勝は「イタリア」と予想。見事大当たりー!!!!

なんとまぁ、2人とも予想的中だったんです。すごいですなぁ。
私なんて、うーん...3位は「ブラジル」辺りで、優勝は「アルゼンチン」辺りで!!
とか適当なこと言ってたな~と...
見事2国とも準々決勝で敗れていったけど。w

いやはや、弟&ママのくじ運(て言うのか?!)の良さに脱帽。
[PR]
2006年 06月 21日 |
昨日は色々あり、今日はほとんど寝てません。

今かなりフラフラして、手も何だかガクガク震えてたりする...
大丈夫か私?!

どれぐらい眠いかと言うと、目を一瞬閉じるだけでどこへでもトリップできてしまうぐらい。
[PR]
2006年 06月 09日 |
昨日から梅雨に入り、これからうっとおしい季節が来ますが、ついについにワールドカップ開幕ですよ。

そうは言っても、元々サッカーに興味が無い私としては、あまり重大な事では無かったりするんですけどね。(´・ω・`)
でも、毎朝「とくだね」を見てると、自然とテンションも上がってくるし、日本代表に是非決勝リーグまで行って欲しいと思うわけです。(かなり影響されてます。w

そう言えば、前回のワールドカップ。
日韓共同開催だったじゃない?!
その時ちょうど大阪に住んでて、しかも会場の一つとなった「長居スタジアム」のすぐ近くに住んでたから、長居スタジアムで試合があった時なんか外は大変な騒ぎだった。

特にイングランドの試合の時は...
ベッカム人気が絶頂の時で、試合前日にスタジアムに練習に来てる選手を出待ちしてる人が大勢。(ほとんど高校生。w
ええ。その姿をTVで見て、慌てて駆けつけ、私もちゃっかり出待ちしちゃいました。w
もちろんしっかりとベッカムは見ましたよ。(しかも2回...

と、前回はやはり日本で開催されたってことで、にわかファンは多かったと思うんです。(私みたいに...(´□`;)
でも、今回はドイツでしょ?!
多分前ほどの盛り上がりは無いんでしょうけど、4年に1回のお祭りなので、できるだけ日本戦はLIVE映像で見たいと思います。
さっき調べてみたら、オーストラリア戦とクロアチア戦は日本時間で夜10時からだから見えそうですが、ブラジル戦が朝4時からだって。(;゚Д゚)ひぇ
ムリムリムリムリ...

え~なになに...22日23日、2連休っと...(ぇ
わーい。シフト見たら、ちょうどブラジル戦の時2連休だー♪ヽ(*´Д`*)ノ
仕事で見れない人の分もしっかり応援しときますねー。
安心して寝ててくださーい!!!(ま、多分負けるでしょうけど...

何はともあれ、4年に1度のワールドカップ...それなりに楽しみだ☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon