『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
カテゴリ:最近の出来事( 49 )
|
|
2006年 04月 23日 |
一昨日の出来事なんですが、夜部屋でテレビを見てたんです。
すると、下から何にやら話し声が聞こえてきたんです。
でも、1階で寝てるのは両親とじーさんだけ。
しかも、みんな寝静まった後だったはず。

何だろ...結構長いこと話し声が聞こえる。
テレビかなぁ?!でも、こんなでかい音で聞いてるなんておかしいぞ...と、恐る恐る1階へ降りていく...
すると、電気もテレビも付いていないじーさんの部屋から、声が!!!!!
そう、じーさんの寝言だったんです。
それもかなりの大声で。

聞き耳を立ててみたものの、何を言ってるかは全く解読できませんでした。
でも、多分時間にして30分ぐらい...
ほとんど途切れることなくじゃべってました。

約10年ぐらい前、毎晩のように寝言を言ってたじーさん。
かなり久しぶりだなーと思いながら、私も眠りに付きましたとさ。
どんな夢を見ていたんでしょうね。w
[PR]
2006年 04月 10日 |
あっと言う間の3連休でした。

はっきり言って長いです。
[PR]
2006年 03月 29日 |
いや~...ご無沙汰してます。(^▽^)
昨日一昨日で、計13時間。すっかりゲーマー生活に浸っておりました。w
ま、ゲームの話はまた後日...

月、火と休みだったので、その間の出来事を。

まず土曜日は、昼から夕方までFF12して、夕方からはtoroさんとお出かけ~。
またまた化粧品店へ行って、化粧下地買ってきました。
本当はこの日、肌診断のリベンジの日だったんですが、この後約束があったので、時間が無くてできませんでした。

お買い物が終わり、toroさんとジムに。
toroさんの彼氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
この日、toroさんの彼氏もジムに入会したんです。
腕の筋肉を元に戻したいそう。
ひたすら腕ばかりを鍛えておりました。w
ア○○ルのCMのおじさんみたいにならない事を祈ります...
私とtoroさんは有酸素運動で脂肪燃焼。

帰って、福岡在住のTっちゃんが北海道旅行に行ってたので、お土産に送ってくれた『ルタオ』のドゥーブルフロマージュを食べました。(運動の意味なし。
やっぱりうまいねコレ♪(゚∀゚)

日曜日。
この日は昼から美容院だったので、朝起きて念入りに化粧をしました。
おかげで美容師さんに、「今日のメイクいい感じやなー。」と言われました。
お世辞でもうれしいよ。やったね☆ ъ(`ー゜)

この日はカラーをしたんですが、最近ずっと「ピンクベージュ」だったのを、今回久しぶりにカラーチェンジ。
今回の色は、「バイオレットアッシュ」w
アッシュにちょっとバイオレットを混ぜた色。
今まではちょっと赤味が強い色だったのを、アッシュを入れてくすんだ色に。
今年の夏のテーマは...くすみ系。(←何だソレ。w
もちろん肌はダメですよ!!ヽ(`Д´)ノ
肌は透明感を目指し、頭はくすみ系。とても矛盾してる気がする...
ま、かわいい色なのでいいんですよ。
帰ってママに、「マネキンの頭みたい...」って言われましたけど。(謎

夜は当たり前のようにゲームをして、あっという間に2連休は終わりました。
ほとんどFF12で始まり、FF12で終わった休みとなりました。
でも、おかげで弟と20時間以上あった差が、10時間へと縮みました。
このまま抜いてやろうと思います。(無理
[PR]
2006年 02月 21日 |
19日(日)

前日からナツさんがお泊りに来てました。
19日の早朝(?)3:00~オリンピックのカーリングの試合があったので、どうしても見たくて、がんばって起きてました。
でも、始まって間もなく...寝てしまいました。orz
何の為にがんばって起きてたのかw
カーリングっておもしろいんだけど、最終の方がおもしろくて、最初の方は眠たくなるんだよね。

私は朝9時過ぎに起きて、兄夫婦と、録画していた男子ハーフパイプや、スノーボードクロスを一緒に見ていました。
ハーフパイプの金メダリスト、ショーン・ホワイト...何回見たか。
兄に飽きるほど見せられました。(多分軽く10回以上。
もういいから...と何度言っても、「コレ最後」と言っては巻き戻し巻き戻し...orz
その後もう一回寝て、昼過ぎ起きました。

ナツさんとあちこち買い物に見て回り、夕方お別れ。
その後除光液を買いに、マ○ナ○に寄ると、入口で某会社のキャンペーンをやっていました。
そこはまさしくpinguさんの勤めている会社。
「pinguさん居たりして...」と、探してみると...あっさり居ましたw
もうすぐ終わりだと言ってたので、マ○ナ○内をうろうろしながら時間をつぶし、pinguさんが終わるのを待っていました。
で、pinguさんと合流した直後、今度はtoroさんから電話。

toroさん:「今、マ○ナ○のエレベーター降りてるトコ」
  私   :「今、マ○ナ○のエレベーター降りたトコ」
toroさん&私:「え??」Σ(゚Д゚)!!

振り向くとそこにはtoroさんが。仕事がちょうど終わったとこだったみたい。
別に約束をしてた訳ではなかったのに...(田舎は狭いから。
3人でお茶を飲みながらぺちゃくちゃと1時間半ぐらいじゃべってました。

私はそのままpinguさんちへ...
(toroさんは仕事のミーティングとかでまた仕事に戻って行きました。)
化粧品の話や、メガネの話...CPC...気が付くと12時前。
toroさんもミーティングが終わったとの事で、合流。


20日(月)

pinguさんと言えば、お決まり。『太鼓の達人』
超うまい。ってか、やりすぎですw
結局3時まで太鼓叩きまくり、家に帰りました。

家に帰ってお風呂に入ると、toroさんが私の家に到着。
そう...朝の4時にtoroさんは泊まりに来ました。w
ま、用事があったから来たんですけどね。(泊まりはついでです。
5時に寝て、お昼12時にtoroさんは仕事に向かいました。

で、忘れ物wwwww
夕方toroさんの職場まで届けて、ついでに足やら肩やらをもみちぎってもらいました。
いや~久しぶりに癒された。
帰って、連休中にしようと思って持って帰ってた仕事を片付けてたら、せっかく楽になった肩のコリが、すっかり元通りに...c⌒っ゜Д゜)っ

また行かなくちゃ...
[PR]
2006年 01月 26日 |
昨日、無事福岡から帰ってきました。

今回は本当にネタがない。
とりあえず1日目から、何をしたかと言いますと...

つづきをどうぞ。
[PR]
2006年 01月 04日 |
しばらく、ちゃんとブログを更新してなかったので、その間にあったことを...

「12月29日」

幼馴染のMちゃん&現在名古屋在住の小学校からの友達Tちゃんの3人で、久々に会いました。
Mちゃんとはよく会ってるから、久しぶりではないんですが、Tちゃんとは1年半ぶりぐらい。
ま、特に変わりはありませんでしたが、彼氏とラブラブでうらやましい限りです...
Tちゃん、いつでも地元帰っておいでよ!!Mちゃんと一緒に待ってますw


「12月30日」

兄が仕事の為、ヒマそうにしてた兄嫁をたたき起こし、一緒にお出かけw
あっちこっち買い物して回りました。


「12月31日」

パパとドライブ。
新車になってから、まだ一度も高速道路を利用していない為、ETCを使ったコトが無いパパ。
1回使ってみたかったんだってwww
という事で、パパに付いて淡路SAまでドライブ。
ママに頼まれてた「たこせんべい」を買って来ました。
15時頃家に帰って、初詣に向けて仮眠を...

夜起きたら、すでに「紅白」始まってました。寝すぎwww
「紅白」「レコ大」「PRIDE」「K-1」をぐるぐると見て回りました。
22時頃、saryさん到着。毎年恒例、ナイナイ岡村で年越しw


「1月1日」

前回書いたように、『初詣』行ってきました。
初詣から帰り、昼まで爆睡。
夕方から親戚の集まり。(お年玉はやっぱりくれませんでした...orz
お腹いっぱいご飯を食べ、恒例の「花札」をしました。
700円儲けましたw


「1月2日」

お雑煮を食べたいが為に早起きw
雑煮を食べながら「箱根駅伝」を見ました。

昼すぎから、ナツさん&あきさんとカラオケ。
あきさんとはちょうど1年ぶりの再会。
最近彼氏ができ、かなりラブラブ♪幸せそうでうらやましい...
その幸せ分けてください!!

20時頃帰宅して、「里見八犬伝」を弟と見ました。
おもしろかった。明日も見なくっちゃ!!


「1月3日」

今日から仕事。
しんどい...なんか気分悪いし。
正月の間食べ過ぎたのか、朝から胃の調子が悪く、胃がムカムカしてました。
家を出る直前で、気持ち悪さはピークになり、トイレでゲロッと...
遅刻ギリギリになりながらの、今年初出勤でしたw
夜pinguさんが遊びに来て、一緒に「里見八犬伝」見ました。


と、こんな感じの年末年始でした。
みなさんはどんな年越し、新年を迎えましたか??

どうかみなさんにとって、
2006年がすばらしい年でありますように...
[PR]
2006年 01月 04日 |
初詣  saryさんトコからトラバ

すっかり恒例となった、初詣。
いつものメンバー(saryさん、ナツさん)で行ってきました。

年明け前に、家に来てたsaryさん。(コレも毎年恒例?!
年越しを家でして、深夜1時頃ナツさんを迎えに、家を出発。
ナツさんを乗せて、目的地の神社へ。

道中、結構な渋滞。(コレも毎年恒例w
でも、みんなで会うのは久しぶりだから、渋滞の間もあっという間でした。
多分3時頃に目的地到着。
まずはお参りをして、これまた毎年恒例のおみくじを。

なんと、「大吉」ですよ。ヽ(^^)ノ
やったよー!!毎年引いてるけど、大吉は初めてかも。
いつも微妙な小吉、吉、中吉...みたいなw
今年はいい事あるかもねー♪って言うか、あって欲しい...

夜店では、超でっかいフランクフルトを食べました。
笑えるぐらいでかかったwwwでもうまかった。(^ー^)b

話は尽きず、車の中で30分ぐらい話をして、途中コンビニでも話をして、解散となったのは6時前だったかな...?!
家に帰って寝たのは8時頃。超楽しかったー☆
来年も絶対行こうねー!!
e0032029_1040571.jpg

[PR]
2005年 12月 14日 |
無事結婚式も終わり、次は二次会へ。
総勢24名での二次会となりました。

とりあえず、気になるケーキは...
e0032029_142273.jpg
こんな感じ。
けっこうかわいくできてるでしょ?!
ただ...生クリームの砂糖の量を激しく間違え、激甘に...

すんませんすんません。m(_ _)m
夜中だったので、やり直しがきかなかったんです。
ま、司会の人に「今日の二人のような甘い甘いケーキになっております」と、フォローをお願いしましたけどw
がんばって作ったんだー!!文句を言うなw

いざ、二次会へ!!
[PR]
2005年 12月 14日 |
いや~お待たせしました。
結婚式終わっても、何やらバタバタしてて、なかなか更新できませんでした。
ごめんなさいね~...(´・ω・`)
では、さっそく行ってみましょう!!

みなさんご存知の通り(?)11日は、兄の結婚式でした。
前日遅くまでケーキ作りとしてたので、寝たのは3時頃だったんです。
って言うか、花嫁さんも寝れないとかで、夜の11時頃家に来て、1時頃に帰っていきました。
こんなんで大丈夫なのか...!?(´Д`)

当日は朝7時半に起きました。4時間半しか寝てないんです...つД`)
式は昼からだったんですが、着付けがあるから...
8時40分頃に家を出て、美容院に行きました。
先に来ていたイトコは丁度着付けが終わるところで、めちゃめちゃかわいかったです。
今年成人を迎えたばかりで、横に並ぶのは気が引けましたが、とりあえず。
e0032029_12312572.jpgピンクがイトコのY子ちゃんで、赤が私です。
身長は10cm違うんですよw
体重は勝ってますけど...orz
後ろの二人はY子ちゃんの兄弟。

迎えのバスが来て、12時頃に出発しました。
遠い遠い...約1時間かかります。
すでに苦しくて倒れそう。
(;´Д`)ハァハァ
ちょっときつく締めてもらいすぎたかしら...
こんなんで披露宴終了まで持つのか、かなり不安でしたw


いざ、結婚式へ!!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon