『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
似た者親子
2005年 09月 12日 |
今日の出来事です。

私の勤め先は、自宅から車で10分もかからない、ほとんど「地元」な感じの所なんです。
仕事中名札を付けてるんですが、お客様が私の名前を見て一言。

お客様:「○○さん(私の事)って、もしかして○○(地域)の○○さん?」
  私  :「....はい...」
お客様:「ほんまにー!!?」
  私  :「(親に)似てますか?」
お客様:「輪郭が似てる」

り...輪郭?!

そんなこと言われたのは初めてだ。...とてもビミョ~だ(´д`υ)
もちろん、うれしいなんてこれっぽっちも思いません!!
(てか、輪郭だけで分かるって...そんなに特徴あるのか?! 確かに丸いけど...)
しかも、似てるって言ってるのは父親の方で、(知ってる人もいるでしょうが)実はうちの父親は...顔がでかいっ!!です。
いや、確かに私も、顔でかいな...とは自分でも思うんですよ!
(ファンデの減り具合で実証済み)
でも...輪郭が似てるって...○rz
ちょっとがんばって顔痩せしないと...(痩せてもムリか!?

実は昨日も、お客様に「○○の○○さん?」って言われたところでした。
...いや、正直に言いますと...今の職場に来て2年半。
今まで5~6人に「○○の○○さん?」と言われてます...(´Д`;)
その通りですよっ!!ヽ(`Д´)ノ

うちの親の顔が広いのか(デカイだけだとオモテタ)、田舎だからみんな知ってるのかはわかりませんが、とにかく私は父親似みたいです。(輪郭がw
でも、顔は母親似だと自分で思います。
て言うか、要するにどっちにも似てるってコトですよ。

これほど、遺伝子てコワイな...と思ったことはありません。((( ̄Д ̄;)) ガクガク...
[PR]
<< ファンデーション ページトップ 選挙。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon