『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
予防接種&7ヶ月健診。
2008年 06月 12日 |

e0032029_19345626.jpg
今日は昼から、ベビさんの三種混合2回目と、7ヶ月健診に行ってきました。

前回の三種混合1回目...結局泣くことなく終わってしまい、「赤ちゃんらしくないヤツめ!」と思ったんですが、2回目の今回も、全く泣くことなく終わってしまいました。
ケッ、つまらん。

7ヶ月健診は、体重9320g、身長70.8㎝と、7ヶ月にしては若干大きめ。
栄養状態も良く、お座りもOK!とのこと。
最近は寝転んだ状態から、自分でお座り出来るようにもなったし。
あと、初めて知ったんですけど、ウチの子みたいにお尻でピョンピョン跳ねながら移動するのを「いざりばい」って言うらしいです。
ちょっと珍しいらしい。w

とりあえず順調に育ってて良かった。
[PR]
<< 良いお年を・・・。 ページトップ 帰ります。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon