人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
休み&休み
2005年 09月 05日 |
先週の土日(3~4日)は珍しく連休でした。

金曜日の夜から、友達のナツさんがお泊りに来てました。
toroさんも呼んで、3人で漫談雑談。(´∀`)
2時過ぎ(?)頃toroさんは次の日仕事の為帰ってゆきました。

その後、私は睡魔との戦いに敗れ、ナツさんを残し眠りにつきました...



次の日。

とりあえず昼まで寝t(ry...
さて、何をしようか...
特に何もする事はないので、あてもなく町に繰り出してみる。

私が1ヶ月も前から悩まされている口角炎(って言うらしい)の薬を買いに行こうという事になりました。
【ミッション】口角炎の薬をGETしろ!

とりあえず、1件目。
店員に聞いて探してもらうも、口内炎の薬しかないとのこと...(´・ω・`)
ビタミンBが不足してるんですって!!(`Д´)
2件目。
店内を舐めなわすように見て回りましたが、それらしいものがありません...orz
しかたなくその場は諦め...ナツさんを送って帰りました。

その後...高校の後輩のN美ちゃんとご飯を食べに行きました。
休み&休み_e0032029_17154275.jpg
その日食べに行ったのは、やきとり。

相変わらず大人気のお店で、20分ぐらい外で待って、やっと入れたのはなんと、広めの座敷。

カウンターは嫌だな...と思ってたから、
かなりラッキー!!(^▽^)


行くのは2回目のなんですが、とってもおいしかったです。
しかも、安い!!

早々とやきとり屋さんから出てきて、諦めきれない口角炎の薬を、懲りずに探し始める...
な、なんと...1件目でいきなりハケーン!!口角炎の薬をGETした!
【ミッションクリア】

時間は午後9時半。すでにする事ナシ。
よしっ!!カラオケでも行くか。ってことで、
2人じゃ寂しいから、丁度仕事が終わって帰る途中のtoroさんを拉致。
3人で、懐かしメロディーを歌いまくるw
そして、3時間歌いまくってその日はお開きとなりました...

で、次の日。

この日は、前からママと約束してた、お買い物の日。
9月中旬に、大阪で親戚の結婚式があるみたいで、スーツを買いたいんだって。
どんなのがいいのかわからないから見て欲しいと...
私もワカリマセン(´・ω・`)?

とりあえず百貨店に行っていろいろ見てみよう。
でも...実際どんなのを着て行ったらいいものなのかわかんね。
そんな時、丁度ナツさんのママ(カリスマ店員)をハケーン!!
おおぉぉぉ...助けてくださいorz

ってことで、ナツさんのママにすべて見立ててもらいました。
さすがプロはすごいですね。
持ってくる服すべてがママのサイズにピッタリ!!
あんなに巨体なのによくサイズがわかりましたね...

ナツさんのママ、本当にありがとう!!めちゃめちゃ助かりました。
ママも大満足の買い物が出来たみたいです(^^)

その後、それに合わせて靴を買い、本日の買い物終了!!なわけないですよね。
百貨店と言えばデパチカ。
後はご想像にお任せしますw

なかなか充実した休みを送れたので楽しかったです!
<< また休み~?! ページトップ 3日に1回 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Clover Skin by Sun&Moon