『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
スタート。
2008年 04月 01日 |
早いもので、今日から4月。
色んなものが新しくスタートする新年度。

と言う事で、今日から始めてみようと思います!!
『離乳食』を。

5ヶ月にはちょっと早い(4月7日で5ヶ月)けど、離乳食の始める目安として、
①よだれが増えてきた
②食べ物に興味を示す
③口をモグモグさせる
があるらしく、結構前からすべてクリアしてるので、5ヶ月を待たずして始める決心をしました。

楽しみのような、めんどくさいような...
ま、子供の成長は楽しみではあるんですけど。




話は全く変わりますが、この前久しぶりに美容院行ってきました。

カットは2ヶ月半ぐらい前に行けたんですが、時間のかかるカラーは中々出来なくて...
でも、最近授乳の間隔もあいてきたし、旦那に任せて2~3時間なら大丈夫かな?!と、今回はカットとカラーの両方してきました。
実は、カラーは約7ヶ月ぶり。
そう!前回のカラーは妊婦時代。

色は、最近暖かくなってきたし、夏に向けて赤っぽい色にしてきました。
久々にキレイに染まった頭を見て感動!
だって、7ヶ月カラーをサボってた頭は、プリンはプリンでもやたらカラメルたっぷりなプリンになってたんだもん。

次からは、せめて2~3ヶ月に1回は行きたいな~。
[PR]
<< 成長してます。 ページトップ 離乳食教室。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon