『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
ロールケーキ
2007年 09月 20日 |
昨日、旦那の友達3人が我が家に遊びに来て、みんなでご飯を食べました。

その中の一人の男の子が、ロールケーキを持ってきてくれました。
e0032029_1638495.jpg特に何も考えず、「ありがと~」と受け取ったんですが、実は...

旦那が私の誕生日だった17日に、職場で「今日嫁の誕生日なんよな~」みたいな事を言ったらしく、それを聞いてたZくんがわざわざ往復1時間半掛けて、おいしいロールケーキを買ってきてくれたそうなんです。

しかも、「どっちがいいかわからなくて...」と言って、バニラとチョコレートの両方を買ってきてくれました。
も~かなりうれしかった☆
両方食べたけど、味は勿論、ふわっふわでどっちも超おいしかったよ。

Zくん、本当にありがとう。
今度はZくんの誕生日に...って、私Zくんの誕生日しらない!
今度コッソリ旦那に探りいれてもらおう。
[PR]
<< 実家にて。 ページトップ 27歳。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon