『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
30週。
2007年 08月 31日 |
本日、妊婦健診行ってきました。

何と言うことでしょう?!私の体重が前回より大量に増えてました。
+1.5㎏です。
『食事注意』をしっかり押されました...orz

子供の推定体重は、驚きの1818gになってました。
やっぱりデカイ!!
で、今回言われたんですが、赤ちゃん足が長いんだって。
標準より飛び抜けてました。w
誰に似たのか、スタイルがいいのかも?!
あと、今回のエコーで口をモグモグしてるのが確認できました。
おっぱいを飲む練習かな~?元気そうで良かった♪

次回の健診も2週間後。
今の病院では最後の健診になります。
慣れた病院、慣れた先生がいいけど、里帰りも楽しみ☆
そろそろ帰る準備しなくては...
[PR]
<< 最近の朝ごはん。 ページトップ すっかり忘れてましたが... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon