『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
夏を感じに・・・
2007年 08月 19日 |
昨日、車で20~30分のところで花火大会があったので、ちょっと夏を感じに行ってみました。

e0032029_11343217.jpgそんなに大きな花火大会ではなかったんですが、花火を上げているところが海とかじゃなく河原(?)で、見てる場所からめっちゃ近い!
だから、本当に見上げる感じに花火を見るので、すごい圧倒されて、体がどんどん反り返ってきます。w
すぐ隣が山だったから、「ドンッ」って花火の音が反響してきて、すごい迫力がありました。
こんな近くで花火を見たのは初めてかも。
だって、花火の火薬が上がっていくのがハッキリ見えたもん。

旦那はビールを片手にイカ焼きを食べ、私はカキ氷を横目にフランクフルトをかじる...
う~ん、これぞ夏!

時間にして40分ぐらいしかなかったけど、十分夏を満喫できました。
もちろん帰りにりんご飴も買って帰りました。(←コレ基本)

屋台のおっちゃんに、でかい腹を見て「来年は子供連れておいでよ~!」って言われたけど、さて...来年はココにいるのかどうか。w

そう言えばお腹の赤ちゃん...音にビビったのか、花火を見ている間胎動は全くありませんでした。
車に戻ったとたん激しく動き始めましたけど。
もしかして花火嫌い?!
[PR]
<< 夏の終わりに・・・ ページトップ 28週。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon