『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
台風がどんなもんじゃーぃ!
2007年 08月 05日 |
2日、旦那&旦那の仕事仲間達の4人でプチ旅行(?)行ってきました。

行き先は...福岡!
本当は1泊2日でもっと遠出の予定だったんだけど、何とタイミング良く(?!)台風が接近。
日帰りで近場の福岡になりました。
と言っても、朝天気予報を見てると、台風がかなりヤバそう。
直撃必至?!
「でもそんなの関係ねぇ」と言うことで強行突破!

7時自宅を出て、9時過ぎには福岡に入ってました。
意外と近いのよね~。
まずマリノアシティに行き、前から覗いてみたかった『ベビーザらス』に行ってきました。
特に買いたいものがあったわけではなく、どんなトコロか見ておきたかっただけなんですけど。
行ってみてビックリ!
結構広い店内、品数がかなり豊富。
安いのか高いのかは全然わからないけど、ココに行けばベビー用品で欲しいものはすべて揃う感じ。
う~...「スポンサー(親)を連れて来たい!」と思った。w
とりあえず店内を一周して、何も買わず出てきました。(がんばった!)
その後マリノアシティ内を色々お買い物して(と言っても私は何も買ってないけど)、次はキャナルシティに移動。

大分台風の威力がすごくなってきました...(w

キャナルシティでも特に何かを買ったわけではなかったんですが、見てるだけで楽しかった☆
って言うか、妊婦になってからフツーの服が入らないから特に見るトコが無い。w
目が行くのはベビー服ばかり。

夕方5時頃キャナルシティを出て、旦那の元仕事仲間(福岡在住)と合流して豚カツを食べに行きました。
行ったのは『あんず』っていう豚カツ屋さん。
本当はあの有名な『キムカツ』を食べに行く予定だったんですが、街中で渋滞がすごく、時間もないしムリやね~ってコトで諦め、ココにしました。
でもココも旦那の一押しで、肉も柔らかく超おいしかった!
久々においしい豚カツ食ったって感じ。また食べたいー!!

えー、この頃台風はピークを迎え、外はどエライ事になっていました。(汗
それでも、帰らなくちゃってコトで福岡を出発したのは夜9時半頃。
高速は50キロ規制。そして、途中から通行止め。
「ありゃまー」とか言いながら、何とか帰ってきたのは夜中の1時。
3時間半もかかっちゃいました。w
高速を下ろされて下道を走ってた時、増水した川を見て「ヒーッ」となりながらも、ずっと運転してくれてた子に感謝感謝。
旦那は助手席で眠りこけてたのに...どぅもすんません。
でもすごい楽しい旅でした。

次は天気のいい日に、『キムカツ』食べに行こうねー!
[PR]
<< 初参加。 ページトップ スッキリ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon