『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
スッキリ♪
2007年 07月 31日 |
あらあら...気付けばもう7月も終わりですか。
早いものですね。

最近は暑くて暑くて、前以上にひきこもってる私ですが、この前久しぶりに美容院に行ってきました。
5月に髪をバッサリ切ってから約2ヵ月半。
中途半端に伸びた後ろ髪と、2倍に膨れ上がった髪の量を何とかしたくて、九州に来てからは初美容院です。
(5月は実家に帰った時に切ったから...)

とりあえず去年あてたデジタルパーマが未だに残ってて、5月にバッサリ切ったものの、毛先はうねって思うようにブローが出来なかったのでイライラして、ついにストパをあてました。
しかも微妙に癖毛なので、せっかくストパあてるなら...ってことで縮毛矯正を。

ストパをあて、髪を切ってもらい、かな~りスッキリしました。
スッキリした髪で旦那の仕事場に迎えに行ったんですが、最初気付いてもらえず、自分から自己主張。
サラサラ~のツルツル~の髪を触って、「すげー!」って言ってくれました。
満足満足。

1週間後。
髪型はスッキリしたけど、今度は色が気になって気になって...約8ヶ月ぶりにカラーに行ってきました。
何と、前に染めたのは去年の12月。
「やばいな~そろそろ染めないと...」と思って放置してたら、妊娠発覚→つわりで、ニオイが絶対ムリ!!って思って美容院すら近寄れませんでした。

久しぶりに髪を染め、気分も見た目もちょっとさわやか~♪になった気でいたんですが、やっぱり旦那には気付いてもらえず...
再度自己主張。
「あぁ~言われてみれば染まってる」って...もっと私を見て!w

それにしても、お腹が大きくなってきたのが原因か、長時間座ってるのは結構辛い。
それに、途中トイレに行きたくて行きたくて大変だった。(結局行ったけど。w
妊婦は何をするにも結構大変だな~と実感。
でも、出産までに後1回は美容院行きたいな~。

子供産まれたらそれこそ行けないから!!
[PR]
<< 台風がどんなもんじゃーぃ! ページトップ 24週。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon