『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
24週。
2007年 07月 20日 |
今日、妊婦健診行ってきました~!

体重...とりあえず怒られはしなかったけど、増えてた(涙)
赤ちゃんの体重は前回の2倍以上の688g!!
やっぱりデカめ?!
「頭が大きいな~。知能がいっぱい詰まってるわ!」って言われたんだけど...
何か着々とビッグベビーに向かって、順調な気がする。w

で、今回初めて逆子でした。
先生は、「まだ小さくてお腹の中でクルクル回転してるから心配ない」って言ってたけど、次の健診までには直ってて欲しいな~。
次の健診は、4週間後。
7ヶ月に入ったら2週間毎の病院が多いみたいですが、私が行ってる病院は8ヶ月から2週間毎になるみたい。
次はいったいどれぐらいになってるんだろ?!
かなり楽しみ~♪

あっ、そう言えば前回発表しなかった性別ですが、やっぱり合ってたみたい。
「男の子」確定です!!
妊娠するまでは、「絶対女の子がいい」って思ってたけど、妊娠が分かったとき「絶対男の子の気がする」って自信があったんだよね。
そう思うと、「男の子もいいな~」って気になってきて、今では「一人目は男の子がいいかも」って思うようになってた。w
旦那は初めから「男の子がいい」って言ってたから喜んでたよ。

と言うことで、恐らく旦那にソックリな男の子が産まれる予定です。
出来れば似て欲しくないんだけどー!
[PR]
<< スッキリ♪ ページトップ DV >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon