『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
お届きもの。
2007年 06月 26日 |
実家から荷物が届いた。

この前車を車検に出したとき、「車の納税証明書がいる」と言われ、実家にあるから送ってもらおうとママに電話すると、ついでに色々送ってくれると言うので、とりあえず欲しいものを伝えました。

「とにかく果物が食べたい!」と伝えておいたところ...
ぶどう・桃・すもも・小玉スイカ・ハウスみかんが届いた。
ヤッター!!果物って買ったら高いのよね~。
他には、シャンプー・リンス・お米・地元産ポン酢・すだち・じゃがいも・玉ねぎ・○島ラーメン・その他もろもろ...
リクエストしてたものから、ママのセレクトしたものまで色々。
パパ&ママで安産祈願行ってくれたらしく、その時のお守りも入ってました。

いや~、かなり助かった。持つべきものは実家の母やね。
私が大阪で住んでたときも色々送ってくれたママは、今もその感覚が消えないのか、「何かいるものあったら言いよ~」と言ってくれるので、遠慮なく言ってます。w
最初、「そんなんまで送ってもらうん?!」って呆れがちだった旦那も、最近じゃ「アレ送ってもらって!」と、リクエストする始末。

以前ママが「荷物詰めてるときが楽しいんよ~♪こんなん入れといたら喜ぶかな?!とか考えるんが楽しい♪」って言ってたから、ここは素直に甘えとくべきだよね。w
いつもありがとね、ママ。
[PR]
<< DV ページトップ 20週目。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon