『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
サッカー観戦。
2007年 05月 25日 |
e0032029_17185737.jpg水曜日、旦那の職場の人2人と、私達夫婦の4人でサッカーを見に行ってきました。
今回の試合は、「ナビスコカップ」とかいうヤツらしい。よく知らね。w

試合は、「大分トリニータ vs ジュビロ磐田」
前回(新潟戦)は全く知らない人ばっかりだったけど、今回はジュビロ側に中山(ゴン)と、GKの川口が出ていて、ちょっとうれしかった♪
知ってる人がいる~!って。w

試合は、3-1で大分のボロ負け。
前回も引き分けの試合だったから、次こそは勝ち試合に行きたいね~って旦那と言いながら帰りました。


試合前、ロイヤルシートはご飯と飲み物が無料で出るので、ガッツリ食べて飲んでしてたら、一緒に行ってたYっぴーは、試合中爆睡してました。
確かに涼しくて気持ちよかった。
後半はもう裏のソファーで普通に寝てたよ...(汗

そういう私も、後半の半分はpinguさんと電話してたけど。w
何か、ご飯食べに行っただけだったような気がする...
ま、旦那とあと一人のサッカー好きは楽しんでたみたいですけど。
[PR]
<< 安産祈願。 ページトップ 億万長者。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon