『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
どんだけぇ~!
2007年 05月 14日 |
お久しぶりです。

ちょっと前の話になりますが、実はまた×10実家に帰ってました。
5月の4日~10日までの間です。
ついこの前の日記に、「しばらく帰る予定が無い」と言っておきながら、たったの半月後の帰省です。
(どんだけぇ~!←旬なので使ってみました。
ま、コレにはワケがありまして、急遽旦那が5月7日~10日までの間、会社の研修で伊豆に行くことになってしまいまして...
現在ニートの私は、こっちに友達も居ないし、4日間一人は寂しい。
で、ママに電話して「帰る~!」って言ったら、「じゃあGWやし、そっち遊びに行くわ!」ってなって、パパ&ママが車で迎えに来てくれたのです。
ついでにtoroさんも便乗して遊びに来てくれました。

3日にみんなが来て、1日観光。
「阿蘇大観峰」→「くじゅう花公園」→「由布院」と、遊び回りました。
由布院はやっぱり定番。toroさんが行ったこと無いって言ってたし...
私は今まで4回ぐらい由布院行ったことあるんですが、今回初めて「足湯」しました。
温泉超熱かった!
でも1日歩き回った後だったから、足の疲れが取れてかなり気持ち良かったです。
この日はみんな家に泊まって、4日実家に帰りました。

5日は全然行けてなかった美容院に行って、髪をバッサリ切りました。
過去最高に伸ばした髪を、ショートに近いトコロまで切っちゃった。
でも、旦那に「スポーツ刈りにして来い!」って言われてたから、旦那に言わしたら長い方かも。w
夜は兄の友達夫婦と兄夫婦、toroさん夫婦&pinguさん夫婦でバーベキューをしました。
今年初のバーべキュー。
私はとうもろこしばっかり食べてましたが...

6日は、パパ&ママと、toroさん私の4人で高松までお買い物。
ママに服買ってもらったり、さぬきうどん食べたり...この日もたっぷり遊びました。

7日。
ヒマそうにしていた兄夫婦を連れ、途中toroさんを拾ってpingu宅に遊びに行きました。
何と、あのpinguさんがご飯を作って待っていてくれた!!!
もうすぐ子供が産まれるpinguさんは現在産休中で、多分ヒマなんだろうな...
最近家事してるみたい。
すごい進歩でビックリしました。ご飯もすっごいおいしかったし。
あと、最近pinguさんがハマってる「りんご酢」の牛乳割りを頂きました。
匂いは結構「酢」がキツイけど、飲んでみたら全然気にならなくて、すごくおいしかった。
私も今度試してみたいな~。
おいしい「酢」を見つけなくては!

8日。
兄夫婦が、もうすぐ産まれてくる子供の為に、最後の買い物に行くということで、toroさんと便乗してついていくことにしました。
子供服とか超かわいい!でも、結構高いのよね。
「大人の服と変わらんやんけー!」と、何度絶叫したことか。w

9日。
本当はこの日に帰ろうか迷ったんですが、結局やめた。
で、最後にpinguさんとtoroさん宅で、Wiiの「やわらかあたま塾」で遊びました。
Wiiをするのは初めてだったけど、すごいおもしろかった。
欲しいけど、最近「DS lite」買ったばっかりだし...ムリ~!!!
また里帰りしたときにでも遊ばせてもらおう。

10日は、朝早くに電車を乗り継いで帰りました。
私は昼の2時半には家に着いてたけど、旦那が帰ってきたのは夜の9時半。
しかも帰ってきた早々、職場の飲み会に行くといって送らされた。
そして帰ってきたのは朝方4時。
こらーっ!!

でも、研修の最後に受けたテストが散々だったらしく、かなり落ち込んで帰ってきたからあんまり怒れない...
[PR]
<< おばさんになりました。 ページトップ DSデビュー! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon