『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
ドラマ
2005年 08月 19日 |
今日は、週に一度のオタクの日。

最近は、仕事の休みが不定期なので、曜日感覚が全くありません。
見たいドラマがあっても、気が付くと見逃してて....(゚д゚≡゚д゚)
基本的にドラマは見ません。って言うか、見れないw
しかし、そんな私も毎週欠かさず見るドラマがあります。

それは.....「電車男」です。

何故見逃すことがないのか...
単に、毎週木曜日はジムが休みだからですw

「電車男」は映画でも見てるんですが、映画を見るまでどんな話か全く知りませんでした。
とりあえず話題にもなっているし、見てみるか...ってな感じで、友達のナツさんと一緒に見に行きました。

結構おもしろい?!(´・ω・`)

ただ、山田孝之くんと中谷美紀って....どうなん?!
激しく違和感を感じましたw 
で、今回のドラマ。
これまた激しく違和感.....ありえないだろう(-_-;)

しかし...ま、その辺はドラマですから。
実際の電車男とエルメスさんはこうじゃないだろっ!!
と突っ込みたくもなりますが、ここはホレ...オタクに夢を与えるドラマですから?
ありでしょうw  おもしろいし(^∀^)

来週も見なくっちゃ♪

それにしても、マジオタはみんなあんななのか??
怖えぇぇぇぇ((;゚Д゚)
...そんな私も、弟曰く...立派なオタkらしい...(ぇ
[PR]
<< バランスボール ページトップ 伸びた?! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon