『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
DSデビュー!
2007年 04月 28日 |
ジャーン!!!ついに手に入れてしまった。↓見ての通り、『ニンテンドーDS lite』
e0032029_2224079.jpgこちら田舎の為(?)入荷数が少ないのか何なのか、どこに行っても売り切れ売り切れ。
ココ最近中古でしか売ってるのを見たことがない。
しかも、中古で¥22.000-て何でやねん!!

そこで、旦那の友達のブロッコリーさんに頼んで、東京で手に入れてもらった。
(多分仕事関係で手に入れたのかな?!)
もちろん値段は定価。

最初ノーブルピンクならすぐ手に入るって連絡があったんだけど、よく考えると旦那も使うし、ピンクは年の割りにかわいらしすぎるかな~と思って、無理を言ってクリスタルホワイトを手に入れてもらった。

3日前に届いたはいいけど、ソフトも何もないからとりあえず何かソフトを買おうと思い、購入したのが、画面に映ってる「レイトン教授と不思議な町」。
ナゾ解きゲームです。
これが結構楽しくて、現在(未だ)ニートの私は、毎日ヒマしてる為、旦那が仕事に行っている間ず~っと遊んでたら、3日目にしてすでにクリア寸前まできてしまった。
ピンチだ。

ニート妻を抱える旦那の給料では、月に1本ソフトを買うのがやっと。
今月分の給料でもうコレを買っちゃったから、次買うのは来月の給料まで待ってからと思ってたのに、どうも無理っぽい。
って言うか、絶対無理。

うわぁーん!!誰か遊び飽きたソフト貸してくれ!って言うか、くれ!w
「脳トレ」、「DQM」、「スーパーマリオ」(全般)希望。
[PR]
<< どんだけぇ~! ページトップ 7年。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon