『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
7年。
2007年 04月 25日 |
今日の朝ふと思い出したんですが、そう言えば今日は私達夫婦にとってちょっとした記念日。
何の記念日かと言いますと、私達が付き合い始めた日。
かれこれ7年前の出来事です。

私は当時19歳、旦那は23歳...
現在の私26歳、旦那30歳。
月日が経つのは早いもんですね~。
思い返すと、本当にあっと言う間だったように思います。
多分、7年の内4年間は遠距離だったからそう思うのかな。

色々あった7年間でしたが、これから先まだまだ長い人生、今まで以上に仲良く過ごせたらいいな。
[PR]
<< DSデビュー! ページトップ ただいま~。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon