『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
福岡パーティー
2007年 03月 24日 |
21日、福岡に遊びに行ってきました。
と言っても、旦那の元仕事仲間達との飲み会だったので、特に飲み会以外は何もしていませんが...

昼の12時すぎに家を出て、私達夫婦&旦那の友達の3人で福岡に向かいました。
途中もう一人拾って、到着したのが夕方4時すぎ。
かなりのんび~り行きました。

福岡に到着して、まずママに頼まれてたおみやげを見に行きました。
頼まれたのは「博多の女(ひと)」って言うお菓子。
でも...何処にも無かった。
空港や博多駅まで行ったらあったんだろうけど、時間が無くて諦めました。(涙)
ごめんねママ。次こそは必ず買ってくるから!!

飲み会は夜の7時半から。
過去に会ったことがある人やら、今回初めて会う人やらで、全部で15人くらい(?)でした。
みんなおもしろい人ばっかりでした。

飲み会が終わって、二次会は恒例(?)のカラオケ。
楽しみにしてたブロッコリーさんの生ライブも見えたし、超満足でした。
ビックリしたのが、組長(と呼ばれてる人)が、ブロッコリーさんに負けず劣らずすごかったこと。
そこにはブロッコリーさんが二人...確かに居ました。

解散になったのが深夜3時半頃。
私達はそのまま帰ってきたんですが、コレがまぁ大変だった。
旦那&旦那の友達は酒を飲んで爆睡してるし、私は私で睡魔が襲ってきて目がしばしばしてくるし...
でも、狭い車内3人川の字になって眠れるわけも無いので、睡魔と闘いながら約2時間半の道のり、一人で運転して帰ってきましたよ。
夜の高速は苦手だったけど、車が少なくて助かった。
途中事故ってる車があって、警察とかがいっぱいいるその横を、そろ~り通過したりしました。
すごい車がぐちゃぐちゃになっててビックリした。

家に着いたときはすでに明るくなってましたが、とりあえず風呂も入らず顔を洗ってそのまま寝ました。
7時に寝たのに、10時過ぎに兄に電話で起こされた時には正直「空気読め!」って思ったけど、まぁ知ったこっちゃないですね...
その後眠れなくなったので、無理矢理旦那を起こし買い物に出かけたりして、のんびり過ごしました。

今回福岡はとんぼ帰りだったのが残念でしたが、久しぶりに楽しい時間が過ごせて良かったです。
体調悪かったけど、無理矢理付いて行ってよかった☆
ブロッコリーさん&tomoちゃん、次はこっちでパーティーですね!w
[PR]
<< さくら ページトップ Jリーグ開幕。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon