『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
Jリーグ開幕。
2007年 03月 05日 |
3月3日、Jリーグが開幕したそうで...

前から言うように、私はサッカーにそれほど興味はないのですが、旦那がとある筋からチケットを入手して来たので、初めてのサッカー観戦に行ってきました。
e0032029_18595149.jpg試合は、
『大分トリニータvsアルビレックス新潟』
席は、関係者から頂いたのでロイヤルシートだったんですが、ロイヤルシートだからと言って、特に何もすごいことは無かった。
強いて言えば、飲み放題&食べ放題ってところか...
あっ、あとトイレがキレイだった。(笑)
試合が始まる前から、両サポーターの人たちは大盛り上がりで、何やら歌のようなものを歌ってました。
でも、旦那も言ってたんですが、人数は遥かに新潟の方が少ないのに、声は新潟のほうがでかかった気がする。ダメじゃん、大分負けてんじゃん。
e0032029_1953477.jpg
試合は、後半に新潟が先制点。その後、大分が追いついて結局引き分け。
ま、負けなかっただけでもとりあえず良かった。
e0032029_19103161.jpg
今回初めてサッカー観戦をしたわけですが、TVで見るよりは集中して見てた気がする。
バスケの時も思ったけど、やっぱりスポーツは生に限るね。
ただ、解説がないから、「今のどうなったん?」とか結構その場のノリに任せてましたけど。
帰ってから、録画していた放送を見ながら、「あぁ...」と納得しながら復習しました。(笑)

それにしても、隣に座ってた50代ぐらいのおばちゃん。
トリニータにめちゃくちゃ詳しくてビックリした。
私なんて誰一人わからなくて、「あのハゲの人」とか言ってたのに、おばちゃんはみんな名前で呼んでた。
いったい何者なんだろう...
[PR]
<< 福岡パーティー ページトップ 夫の帰省。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon