『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
夫の帰省。
2007年 03月 02日 |
私の里帰りも終わり、次は旦那の実家へ里帰り。

この日、旦那のお母さんが、どこか食べに連れて行ってくれることになってたみたいで、行った先は焼肉!
...2日続けて焼肉...
でも、滅多に食べられないから、食べ納めだー!!ってコトで、たらふく食った。
本当にご馳走様でした。

この日旦那の実家に泊まって、明日帰るつもりでした。

朝起きて、帰る準備をしてたんですが、旦那がふと「もう1泊していく?」って言うから、何だか急に帰るのが面倒くさくなってきて、結局もう1泊して帰ることにしました。
旦那も7連休だったし!

ということで、この日1日ヒマになった私達は、大阪の町へ繰り出し、難波周辺をうろうろうろうろ...
「久しぶりにアソコのラーメン食べたい!」
って旦那が言うもんだから行ってみるとつぶれてたり、新しい店が出来てたりと、ちょっと来ない間にずいぶん(?)町は変化してました。

久しぶりに大阪の町を堪能した夜は、旦那のお母さんが鍋を用意して待ってくれてました。
全く何も手伝わない嫁ですいません...(汗

e0032029_16482924.jpgこうして予定外の2泊3日になった、旦那の里帰りも終え、次の日には新幹線で久しぶりの我が家へと帰ってきたのでした。

5泊6日の里帰り、十分楽しめました。
次は4月かな?!




新大阪の駅で、高田純次見ました。
あの人って、テレビでは結構下品なイメージあるけど、実際見たらめちゃめちゃカッコイイの!
改札の手前で一人立ってたから、真正面に立って、ジロジロ見てやった。(笑)
流行の、ちょい悪オヤジ風で「やっぱ芸能人は違うな~」と思ったよ。
[PR]
<< Jリーグ開幕。 ページトップ 嫁の帰省。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon