『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
嫁の帰省。
2007年 03月 01日 |
九重を旅した次の日、私は旦那と一緒に実家に帰りました。

一日目。
実家には夜の7時頃(?)に到着して、みんなで鍋&関アジ関サバパーティーしました。
この日着てくれたのが、pinguさん夫婦とtoroさん。
そして、弟の友達夫婦(平○堅にソックリなあの人がついに結婚!!)の計5人。
私の兄弟を合わせて全部で10人での帰省パーティーになりました。

旦那は朝が早かったので、みんなより早く11時頃には眠りこけてました。
私はと言うと、久しぶりに会った友達との会話が弾み、結局3時まで遊んでしまいました。

と、こんな感じで実家での1日目の夜は更けていきました...


二日目。
前日遊びすぎた為、昼頃の起床となりました。
この日の予定は、久々にナツさんに会うこと。

とりあえず専業主婦で、ちょっとヒマしてたtoroさんも連れて行くことにし、toroさん宅にて合流。
toroさんと合流後は、ちょっと時間が早かったので、地元のラーメンを食べに行きました。
ココのラーメン結構おいしかった!

夕方、仕事を終わらせたナツさんとみんなで、カフェでお茶しながらまったりと近況報告会。
特に変わったことは無かったのですが...

ナツさんと別れてからは、再びtoroさん宅に戻り、もんじゃパーティーをしました。
pinguさん夫婦&toroさん夫婦&私達夫婦で。
久々のもんじゃおいしかったー!
実はホットプレートを親に買ってもらったので、今度家に帰ったら絶対もんじゃ焼きしようと心に決めました。
この日も2時ぐらいまで遊んだかな~?!とっても楽しい1日でした。
旦那はtoroさんの旦那から、前からやりたいやりたいと言っていた、「龍が如く」を借りて帰ってました。


三日目。
引き続いて、toroさんと一緒にごはんを食べに行きました。
本当は旦那が、あるお好み焼き屋さんに行きたいと言ってたんですが、この日は生憎の定休日。
どこに行こうかと迷ったあげく、ナツさんがこの前彼氏と食べに行ったと言っていた、ナンカレーを食べに行くことにしました。
ココのナンカレーは最高にウマイ!特にナンがサイコー!!
旦那もすごいお気に入りの店だったので、久々に食べられてうれしそうでした。

夜は家族で焼肉。
普段、私がニートで貧乏生活だから、焼肉なんてのはかなり久しぶり。
張り切っていっぱい食べました。

久々の里帰りもこの日で終わり。
明日には旦那の実家へ里帰りです。
3泊4日なんて、本当にあっという間でした。
[PR]
<< 夫の帰省。 ページトップ やまなみハイウェイ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon