『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
日本一の大吊橋。
2007年 02月 25日 |
どうもご無沙汰してます。

もう10日以上前の話になりますが、大分県の『九重"夢"大吊橋』行ってきました。
e0032029_6112827.jpg
高さ173m、長さ390mと、結構なデカさでした。
この日は3連休の真ん中で、しかも天気がすこぶる良い!
観光客がすごくて、吊橋の前にはものすごい行列が。
吊橋は目の前なのに、そこにたどり着くまで20分ぐらいかかった...

吊橋を渡る時は、横の手すり(?)に摑まってないと、ころんでしまいそうなぐらい揺れがすごかった。
風も結構強かったし。
しかも長い!!コレちょっと長すぎだと思う。
橋を歩いて往復するんですが、帰りは結構慣れて、橋の上を走れる勢いでした。(ムリですけど

高所恐怖症の人はやめとけ。
[PR]
<< やまなみハイウェイ ページトップ 三回連続 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon