『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
三回連続
2007年 02月 09日 |
昨日はまたまたまた...ウチで飲み会。

今回本当は「関あじ関さばパーティー」のはずだったんだけど、急遽決まったパーティーなので、とりあえず(やっぱり)鍋ってことになりました。
しかも、またまた「モツ鍋」。
もういい加減にモツ鍋やめませんか...?
私は「すき焼き」が食べたいのー!
しかも、結局ピザ4枚も頼んでるし。(これじゃ前回とまったく一緒だ。

今回の人数は10人。前回と比べたら大分少なく感じた。(マヒしてる...
まぁなんとか一部屋に納まったし。
時間は、次の日(ってか今日)旦那だけ朝から仕事だから、いつもより早めに始めて、夕方4時集合で深夜1時解散。
でも、結局みんな9時間は居たってことだからすごいよね。w
しかも深夜1時に解散したのに、若者はその後まだ飲みに行くって言ってたからすごい。
元気だよねぇ。

さて次はいつだろう。
「居酒屋○」は、みんなのご要望があればいつでも開店しますんで。
[PR]
<< 日本一の大吊橋。 ページトップ もつ鍋4杯、ピザ8枚。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon